人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻覚がみえた

ゴードンさんとこのHPみてたら
情天オンラインが惰性オンラインにみえた。



正直、ものすごくダルそうなキャラが
ものすごくダルそうなフィールドで
ものすごくダルそうな遊びをするゲームが出たら




絶対やると思った。





惰性オンラインとかものすごく惹かれるタイトル名じゃない!!
超絶シュールなゲームとかでないかな\(^o^)/

by yumihimesama3 | 2009-07-22 00:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by 後藤 at 2009-07-22 01:19 x
ヤんでますのう・・・

妙なMMORPGをお望みでしたら「カオティック・ブレイン」を。
キテレツな町とキテレツなアバターと、とにかく妙チキリンです。

でも、ゲーム部分は期待しちゃダメよ?
Commented by yumihimesama3 at 2009-07-22 23:42
そうかなー、
MMO惰性でやってる連中かなりいるとおもうから
結構そこらへんに合わせたもったりしたのとか
いいとおもうんだけどな~

ゲーム期待できないなら…(´・ω・`)
でもちょっとみてみたいかも!
名前
URL
削除用パスワード