人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっかっか

ステンと転んで

ガコンとつきゆびしました。

おまけにベロンと爪剥がれました。





どこの部位って手なんですけど!

超日常生活に支障ありありあり






やだー
一生赤い爪とかないよね(´・ω・`)
足の爪なら昔やったけど
きれいになるのに5年以上かかったきがするよ(´・ω・`)
毎日みるものだから綺麗になるといいよね
精神衛生上ね(っ・ω・)っ

by yumihimesama3 | 2010-01-12 00:52 | 日常茶飯事 | Comments(4)

Commented by 後藤 at 2010-01-12 01:14 x
何してまんの!右でも左でもそれは大きな支障だなー
右だと大ピンチ。これで片手で遊ぶゲームしか出来なくなったので
あった。

休息が足りておらぬのだ。よく休みなはれ。
Commented by から at 2010-01-12 18:53 x
い、痛そーー ><;;

いまの整形外科の技術でなんとかならないのかな。一応行ってみたほうがいいじゃない?
Commented by ガン at 2010-01-12 22:07 x
想像したら いやぁああああああああああああああああ
って叫びたくなった。
どうしてくれんの
Commented by yumihimesama3 at 2010-01-13 02:01
>ゴードンさん
フフフ・・・結構遊べてるイエイヽ( ・ω・)ノ
年末年始すやすや寝まくったはずなんだけどなー
それで足が弱ったかな!
きんにくをつけるためにちゃんと階段のぼろう
心配してくれてありがと!

>からさん
それがさ、痛くなかったんだよね!
寒くて手かじかんでる状態だったから
痛みもわかんないってやつ?
でも見た目はなんていうかべろーんてかんじ。キャーヤダーグローイ
心配してくれてありがと!

>ガン
夏だったら涙ちょちょぎれていたかもしれない
冬は痛みほとんど感じません
つまり!

けがのしどき
ガンもこっちオイデー(゚ω゚)
名前
URL
削除用パスワード