人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウテンオンライン

ソウテンオンライン_b0182136_20294943.jpg
コメントする必要もなく三国無双でした。
ソウテンオンライン_b0182136_20313394.jpg
ええほんと間違いなく。この後ちょっとやったけど間違いなく。




それより

マビノギ英雄伝←ここリンク

いいよねー。

片手とか、なんかルとかめちゃめちゃやってそう。

ガンもやってそうだなーガツーンってあたりの筋肉もりもりなとこが。




ぼくはnoob職業とばっちり書かれているかわいいおなごにしておきますね!
きんにくむきむきは合わないでござる!ござる!

by yumihimesama3 | 2010-01-30 20:34 | ソウテン | Comments(2)

Commented by ガン at 2010-01-30 21:14 x
マビノギってこういうゲームなのか
てっきりマッタリゲーかと思ってた。
片手面白そうだな~、テクニカルなとこに憧れル!

姫って使用禁止になるような名前使ってたのね 知らなかったわw


Commented by yumihimesama3 at 2010-01-31 18:28
なんか前も禁止食らった気がするんだよね・・・
なんでだろう!

カタカナと漢字の組み合わせがNGなんだっけ・・・?
名前
URL
削除用パスワード