人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は(゚ω゚)デデン

ええと


私片親なんですけど
実は一か月前にその親の体調的な問題が勃発しまして



人生で初めて「フホッこれが動揺してるってやつかー!」みたいな状態に陥ってました(゚ω゚)
ちなみに親の体調も検査が終わり、今後の方針が立った今
ようやくちょっと落ち着きました(っ・ω・)っ 
事実はあまり変わらないけど、分かっただけでだいぶ変わるもんなのね~

一ヶ月かかた



しかし動揺ってすごいですね!
我ながら何しゃべってるかわかんないし
何やってんのかもわかんないし/(^o^)\
いやーすごかった!!本当にこんなことあるんだー


あとなんていうか
「これがストレスってやつ!?」みたいなのが印象的
おなかの臓器が割と痛い、しかも全部痛い

これにはびびった
むちゃくちゃ健康に悪そうなんだけどo(`ω´*)o

大して何考えてるとか何してるとかもないもんだから
手の打ちようがなくてこいつが本当に困った



というわけでちょっとまえまでは「ネトゲ?趣味です☆」と答えていたのが
ここ一ヶ月は「臓器によさそうな逃避行動をとりたくて・・・ヽ(`◇´)ノ健康万歳!」みたいな
そんな気分でネトゲしちょりました。
☆(ゝω・)vキャピ

いいの!コレ!




まあとりあえずここ一ヶ月の記憶が異様に曖昧です(n'ω'`)
一応ブログも普通に書いてたけどイマイチ意思みたいなのが朦朧としていて
何考えて書いてたのか微妙によくわかってない(n'ω'`)


ここ一ヶ月の記憶=臓器が痛いくらいしか覚えてないのです(´・ω・`)
つーか痛いよ!これいつ治るのよっ(゚ω゚)


遊んでくれた方々ありがと!!

あと、変なメール飛ばした皆様ごめんね!!
大目に見て!
ケータイ見てても我ながら変なメール送っている人がいて申し訳ない(*´ェ`*)




あとなふぁっこご迷惑かけたのー(゚ω゚)
ありがとのー(゚ω゚)今後ともよろしくのー

by yumihimesama3 | 2010-05-13 22:47 | 日常茶飯事 | Comments(11)

Commented by ガン at 2010-05-13 23:02 x
なんか色々複雑な家庭環境なのね
色々過保護な気がすることも、これでなんとなく分かった気がする
親も姫もお体お大事に。
Commented by yumihimesama3 at 2010-05-13 23:15
すまんのー遊んでもらっちゃって!(っ・ω・)っ感謝感謝

複雑なのかなーぼくこの家庭にしかいないからあんまりよくわからないけど最近みんなが言ってくれてようやくちょっと「そーなのかなー」と思うようになったよ!

ガンも銀もルもふぇもみんなありがとう(n・ω・n)
Commented by ナファ at 2010-05-14 00:37 x
気にしないのー(・ω・)
いくらでもメールすれば良いのー(・ω・)
今後ともよろしくのー。  なんかこの顔わんこ思い出すのー(・ω・)
Commented at 2010-05-14 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIGE at 2010-05-14 14:27 x
おいらには来てなかったぜ(・ω・)

よし今度どっか出かけよう!旨いもん食おう!
Commented by セキ at 2010-05-16 10:47 x
ネット復活しましたー
ストレス溜まると背中がばりばりに硬くなって睡眠不足になりやす
くなるから腕とか肩とか良く動かしてほぐして置くといいよ!
寝れてると思っても浅い眠りで疲れが取れ切れてない事もあるか
ら気をつけてー
Commented at 2010-05-18 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumihimesama3 at 2010-05-19 00:02
>なふぁっこ
(n'ω'`)ありがとー!!あそべよ!!


超自覚してる|||orz||| あと頑固さんもつけといて!
みんなに言われてたNe!(´・ω・`)

>HIGE
どっか出かけよう!旨いもん食おう!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>セキさん
復活おめでたー!
背中ばりばりには確かになるね・・・
なんか凄く経験談ぽくてセキさん心中お察ししちゃう(´・ω・`)
視力が下がった気がするけどこれも関係ある?/(^o^)\


まあ・・・(´・ω・`)
お大事にねー
そういうのってちょっと前まで全然良く分からなかったけど
今ようやくなんかどういうことか分かったよ(n'ω'`)
今なら本気で相手をおもいやれるきがする

皆様ありがとうー(n・ω・n)
Commented by 後藤 at 2010-05-19 02:17 x
似ているな…自分もストレスを体に蓄積してしまうのだ。

その結果、この体には難病が2つに持病が1つと体半分は機能
してないんじゃないかと思う有様よ。

マジマジ。10mの横断歩道も走ると目まいが3分は続くのよ。
でも、ラッシュ時の歩く早さはまず負けないのよ。

もし、可能ならストレスを溜めずに発散する訓練をした方がいい。
体に溜めるのは、おらのようなボデーになってしまいかねないし、
下手すると早死する。
Commented by セキ at 2010-05-19 21:24 x
ありがとー
体験談というよりもセキは硬くなった背中や肩なんかを
治すほうの職種だったりするだけなんだぜーw
後視力低下は関係あるねー
他にも首と後頭部の繋ぎ目辺りがこってたりすると
視界が狭くなったような感じになったりするんだぜー
Commented by yumihimesama3 at 2010-05-20 21:48
>ゴードンさん
マジで!?
でもなんか分かるかもしれない
ぼくもこのままの状態半年も続いたら一個くらい発病しそうだもん
お腹の中身の痛みがだんだん固定化してきたから
まず最初に発病しそうな臓器そろそろ特定出来そう
(´・ω・`)ゴードンさんも発散しなさいよねっ

>セキさん
マジで!!
肩がこるのはまああんまり軽微として
視力はなんかもう格段に落ちたーよ
ちょっと前まで見えたものが見えなくてびっくらこく
ストレス性の視力低下って治るの・・・?
あと臓器が痛くて目が覚めるから、確かに眠りは浅いっぽい
(´・ω・`)どうやれば眠れますか先生
名前
URL
削除用パスワード