人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマッた

もうだめだああああ ←リンク



完全にハマってしまったきがする!!

うわああV系はじまった

by yumihimesama3 | 2010-07-02 01:26 | 日常茶飯事 | Comments(7)

Commented by セキ at 2010-07-02 22:54 x
姫がV系に目覚めた!?w
まぁ、今日はそれとして凸オンラインが28日にサービス終了です
in所かアカウント削除してるけど少々寂しいもんがありますなw
Commented by yumihimesama3 at 2010-07-03 05:38
ち・・・ちがうよっ
ヴィジュアル系芸人とか残念な美形とかだよっ!!

ヴィジュアル系だけどアホなんだよっ!すごいんだよっ!
本当にアホなんだよっ!


デコはな~垢はあるんだけど
ユミ姫でてきた小説ちゃんと保存しときゃよかった
ユミ姫の名前勝手に使用していただいた割に
何書かれてたかさっぱり忘れちゃったワ

だめね~
Commented by seki1324 at 2010-07-03 22:43
今月の28日に終了だからまだ小説読めますよと
しかも終了だとおもったら続編が出る…だと…
凸から200年後らしく今度は3国になるそうな…
Commented by はる at 2010-07-04 00:03 x
最後の日前日くらいは集まれるといいけどねー
今日INしたら案の定フレンドリスト真っ赤でした!
Commented by yumihimesama3 at 2010-07-10 18:41
小説よめたよ!

最後の日か~
ダウンロードしないとなぁ
Commented by から at 2010-07-15 03:51 x
やばい、ゴールデンボンバーのファンになりそうだ・・・w
Commented by yumihimesama3 at 2010-08-01 15:19
でしょー★
これくらいステキなバンドなら・・・(n・ω・n)キュンキュン!
ちょっといってみたいね!
名前
URL
削除用パスワード