人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERAはじまた!

TERAなめてた


かわええええええええ


わしも!わしもケモナーつくるうううう


ケモナーつくるううううう!!


ゴードンさんうらやましすぎ(゚ω゚;)
でもTERAあんまりいいイメージないんだけど

by yumihimesama3 | 2010-12-06 22:42 | TERA | Comments(5)

Commented by ナファ at 2010-12-08 01:19 x
やばい! もふりたい!!
Commented by ako at 2010-12-09 20:09 x
あれれ、あれってハンゲーからしかログインできないわけですか!!!

スペック乙ってできませんでした。

スカかメッセでお話してみたいです
Commented by yumihimesama3 at 2010-12-10 01:09
>なふぁっこ
だよね!しっぽとか選ぶ画面とかきゅんきゅん

>akoさま
PCをいますぐ買い換えてくるんだ
そのPCを窓から投げ捨てよう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポイっとね!
Commented by 後藤 at 2010-12-11 02:43 x
スペックはP4くらいなら動くとか。某国産撃沈MMOと違い、韓国の許容範囲は広い…はず。

ポポリの幼女はタヌキと一緒だったんだけど、エリーンとか別種族になるとか。理由は北米で獣姦になるので、分けるしかないんだって。北米ったらヤーネ!

あー…ケモノか。ごめん、1時間、ずっとオナゴの乳やケツばかり追っていた。何でも種族でどこに力を入れているかとか、向こうの開発者が力説してくるらしく、日本のプロデューサーがげんなりしてた。エロさはB&Sと戦えるねぇ。
Commented by yumihimesama3 at 2010-12-20 14:44
おっさんだわー!

でも超スタイルいいオナゴが画面のどまんなかにいるのは悪い気まったくしない
名前
URL
削除用パスワード