人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快刀ホンギルドンが

ホンギルドンがニコニコ動画にきてる!


さあいますぐホンギルドンをみよう!

まじかっこいいわああああああ

by yumihimesama3 | 2011-03-11 00:33 | 日常茶飯事 | Comments(4)

Commented by ガン at 2011-03-12 00:28 x
神奈川で久しぶりにすごい揺れたなと思ったら、
東北で国内最大規模の地震とは・・・。

家に帰ってきて、動画サイトやニュース見て
津波の恐ろしさを改めて思い知らされた。
東北在住の方々のご無事を願っています。
Commented by 後藤 at 2011-03-13 14:50 x
カン・ジファンか…
あまり、他で見ないんだよね、この人。

そんな事より地震だ。YOUの土地は大丈夫だったか?
Commented by yumihimesama3 at 2011-03-13 20:22
>ガン
ちょうど東京にいたよ!!
超~まきこまれた。
でも霞ヶ関の官庁内にいたから、なんか割と手厚くやってもらってしまって、
官僚のかたがたに固定電話で歩いていけるとこにホテル取ってもらって、家に帰れないマスコミのかたがたに紛れて飲み屋でごはんたべて、
翌日6時から超通常運転してた新幹線で快適に帰ってしまった。
マスコミのかたがたに「ホテルうらやまああああ!俺ら神奈川とか埼玉でかえれねえええ!!」みたいなこと一杯言われた(゚ω゚;)

>ゴードンさん
カン・ジファンかっこいいのおおお!!

関西はまったく問題ないけど、東京民結構大変そうだったよー。なふぁっこも歩きで家帰ってたし、ルとか25キロ歩いて筋肉痛とか言ってたよ!

一方同じく霞ヶ関で巻き込まれた人の中には、夜1時には名古屋まで普通に帰れましたって人もいたし不思議なかんじ。逆に東京以外から来てた人のほうが快適に過ごしていたのかもしれないと思った。

メビウスオンラインオープン延長はチェックしました
Commented by ナファ at 2011-03-14 20:43 x
うん途中までだけど歩いて帰ってきた。周り皆歩いてるからピクニック気分だったけどね。しかしハイヒールに長距離徒歩はつらかったー
名前
URL
削除用パスワード