人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震災害きましたけど

みなさまお元気ですか(´・ω・`)


ぼくはその日東京にいたけど帰れなくなったのでホテルに泊まってました。
テレビが「あと数秒後に下記県で地震が起こります!備えてください」とか叫ぶから寝れなかったり、
飲み屋に20人くらいいる人たちのケータイが一斉に警報鳴って
「うおおなんじゃこりゃ!こんな機能ついてんのか!」とおじさんたちが叫んでいたりして
なかなか前回の阪神大震災とは違う感じでしたん。


まあ、被災時ちょうど全国会議をやっていたおかげで、いろんな地域の人たちと一緒に行動してたんで、
割と余裕ですごしてたよ(´・ω・`)

仙台の人たちが割と青ざめててかわいそうだったよ(´・ω・`)
でもあれは青ざめるね(´・ω・`)



みなさま無事ですか?(´・ω・`)

by yumihimesama3 | 2011-03-13 20:33 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by から at 2011-03-13 23:02 x
僕は地震時北京にいた。いまは東京に戻ってきたけど。
北京の友人達に「危ないから戻るな!」って引き止められたけどね・・・
Commented by yumihimesama3 at 2011-03-14 01:11
昨日大阪に帰るために東京駅へ行ったら、
むちゃくちゃ東京に帰ってきてる人たちがいた

ついでに
おみやげ屋が混んでたりしてていろいろアレなかんじだった
名前
URL
削除用パスワード