人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのかんがえるさいきょうの

いやー
なんかほんと最近のオンゲーってなにかズレている気がするある!
ぼくはそんなきがするある!


ついでだからなんとなく記録しておこう。
いまのぼくのかんがえ。


いやさ、ネトゲってお金のかからない趣味なわけですよ!
ほんで、ゲーマーは「面白いゲームがない」と言っている。


これの意味するところを捉え間違えられてる気がするわけですよ!



これの意味するところは、
奴等は、面白いゲームがないとがっかりするたびに
趣味に投資するはずのお金を蓄えていて、
いつか面白いゲームが出たときに落とすお金を
もりもり貯蓄してるわけですよ!


宝くじでいうキャリーオーバーってやつですよ!



今は、本当に面白いゲームがなくて、キャリーオーバーしまくってて、
今のオンラインゲーム市場はその一発当たりを競争して
いっしょうけんめい新しいゲームを出しているんだと
ぼくはそう思っているわけですよ(*゚∀゚)=3



じゃあなにが当たらなくてキャリーオーバーしてるかっていうと
脳内麻薬の分泌度が足りないってとこだと思うの
脳汁さえ分泌させてしまったらゲーマーなんて判断能力そこそこ鈍っちゃって
あまってるお金もりもりKAKINすると思うんだけどな~


もともと脳汁でることに魅力を感じて集ってる中毒者連中なわけだから~




まあぼくみたいなプレイヤーは割と平均的で
5000人~10000人くらいはいるだろうし
同じよーなこと考えてる人それくらいいると思うんだけどな~



どうなんだろ?(n'ω'`)




まあ今更脳内麻薬だらだらの超神ゲーが出たら
それはそれでいろいろ困るわけだけど(゚ω゚)
もっと時間あるときに出てくれりゃよかったのに!的な(゚ω゚)


時間くれよ!的な



ぼくも社会人になってしまったのね(n'ω'n)

by yumihimesama3 | 2011-07-15 20:19 | 日常茶飯事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード