人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクシオン一応ぼくの体験談など

イクシオンのゲーム紹介とかまあ一応しとこかなー

ぼく全部で2戦しかしてないからホントよくわからないんだけどね
これは ぼくの にっき です



ぼくのいくしおんαテスト
①いきなりマイルームからはじまる。説明はなにもない。らんらんるー

②おきがえして外でたらそこは孤島で、バトル受付中でーすのお姉さんと未実装のどうぐやとランキング掲示板しかなかった。

③とりあえずバトル受付ルームはいってみた。参戦してみた。

④てかどういうゲーム?って説明を貰えそうなタイミングがゲーム上まったくないままここに至る。とりあえず片手においかけまわされる。え、ぼくカモ?←逃げの操作だけはなんとなく分かって普通に避けれた

⑤自軍奥でそもそも何のゲームなのかきいてみたとこ、全部公式HPにテキスト形式でかいてあるらしかった。(神ワード「公式嫁」。今更ながらαテストってものに地味に感動した。)

⑥何かが爆発してすごい浅い穴にハマる。え、出れないよ?

⑦アクションキーを押せ!とかでるけどアクションキーがどれか分からない。公式HPにキー配置かいてあった。ヘルプコマンドはゲーム上には未実装です。公式嫁。

⑧銃のスキルが4回連続ノックバックで逃げれなそうなんですけどー。

⑨ところで何するゲーム?

⑩マップは長方形。自軍と敵軍の奥に戦車あって、それなぐるとばくはつして、相手軍ゲージに8分の1ダメージいくことがなんとなく体感でわかる。

⑪ところで何するゲーム?

⑫2戦目入ったけど、なんかゲーム分かる人たちだけが殴り合っててぼくマジ外野

⑬攻撃範囲まったくわかんねーww見た目以上に狭いwwあたらないwwオウフwwでもチュートリアルないからスキル確認する場所ここしかないんですけどwwwデュクシww

⑭ところで何するry

⑮そっとログアウト



以上でーす!

ところで何するry

公式読んでもあんまりわかんねーおwww

いや戦車殴ってPvPするのは分かるんだけどそもそも操作性のせいか一部のパッドの人しかキル取れてなさそうだから、ぼくとか完全外野だったしw
そもそも何押せばどのアクションなのかすら分からんしwそういう人半分くらいいてみんなぼーっとしてたし
キー配置あんないっぱい割り当てあったら、頭叩き込んでも次の瞬間忘れるおwww確認には裏行かないといけないおwww半数がちょっと動いては裏いくPvPだおww

パッドは普通に家庭用っぽく遊べそうな配置なんだけどなー。

パッドなくてすまんのうwwすまんのうww


はて・・・
イクシオン一応ぼくの体験談など_b0182136_2202021.jpg
イクシオン一応ぼくの体験談など_b0182136_2211651.jpg
イクシオン一応ぼくの体験談など_b0182136_2221263.jpg

by yumihimesama3 | 2011-08-03 14:31 | イクシオンサーガ | Comments(2)

Commented by 後藤 at 2011-08-04 01:21 x
ありがとう。とても良く分かったと思う。
おっそろしくαレベルなのだな。

つーか、どっかしら楽しいとか、カッコいい!とか
心に感じられる部分はなかったのかなー

文面から全然感じられなかった。
不親切&未完成なゲームに参加しただけーって感じ。

多分、メビウスオンラインの方が出来がいいんだろうな…
Commented by yumihimesama3 at 2011-08-04 02:19
α初めてだからよくわかんないけど、多分パッド前提だったんだと思うw
キーボおことわりだったのさー!


あ、おようふくの着替えが一番テンションあがったかもしれないな!どこに何あるか分からないけど多分箱あけりゃ装備変えれるんじゃね?→あれ、キャンセルボタンわからない・・・のコンボは発生したけどすぐ適当に見つけれたし
結構たくさんあったよー武器3種類ずつと防具8種類だったかな
SSのっけとくわね
名前
URL
削除用パスワード