2鯖のヲリ

ヲリじゃなくてハンターだっけ・・・

ルにいわれてつくったけど飽きる
近接飽きる
やっぱりぼくはまほうスキー!
b0182136_2304775.jpg
飽きる前にやめとこっと
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-01 23:01 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(4)

Commented by ガン at 2012-02-05 02:18 x
3職やってみて、フォースが一番楽しかったかな。

αテストでこの出来なら確かに期待できそう。
Commented by yumihimesama3 at 2012-02-06 23:52
まじでー ガンのフォースって全然想像つかないゾナー!

てか3職全部やるとはやるなあ
ガン2日くらいしかなかったはずなのに!
Commented by ガン at 2012-02-07 20:40 x
大体スキルとかはレベル上げなくても確認できるから、ある程度操作とスキル見たら次の職~って感じでやってた。フォース以外はLv5ぐらいまでしかやってない。
フォース回復も攻撃もできるし、いいなぁ~って不自由無くやってたつもりだけど、2chとか見るとフォース弱いらしいし、弱いならそのうち修正されるかもしれんし、どっちにしろいいかなと。

まぁやるとしたらハンターかフォースだな。FEZ的に言うと、ヲリか皿!弓は俺には向いてなさそうだった。
Commented by yumihimesama3 at 2012-02-07 22:33
ヲリっていうたんびにルに馬鹿にされるの!!
ちょっとシメといて!!

やっぱフォース弱いのかあ・・・今回のでも強化らしいんだけど
結局ハンターより数字出なかった気がしてなかなかね
ルからみるとそうでもないらしいんだがー!
ぼくも!フォース!よわいと!おもいます!1

ぼくも弓むいてなかった!作業ゲーにみえたある
名前
URL
画像認証
削除用パスワード