人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず抜歯

明日、人生初の親知らず抜歯をします。

がくぶるして寝れないよおおおおおおお!!!!

みんなこんな恐怖乗り越えてんの!?
顔はれてたの!?いたみどめのんでたの!?
頭に響く骨の音ってどんなの!?!?

みんなすごすぎた・・・!うわあああああああ
あああああああ

by yumihimesama3 | 2014-05-06 02:28 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by gan at 2014-05-12 23:37 x
俺も親知らず2本抜いてる。

一本目抜くまでは、歯を抜くなんて怖えぇぇぇってビビッて
親知らずが虫歯になるまで、先延ばしにしてたけど
いざ一本目抜いたら、麻酔のおかげかほとんど痛みを感じなく
アッサリだったから、2本目の時は躊躇なく抜いた。

終わった後は、虫歯から開放されたって気持ちの方が大きかったし
さっさとやっとけば良かったな~と思ったよ。
Commented by yumihimesama3 at 2014-05-19 01:08
2本かああああwwww
大変だ・・・
虫歯だったならアレなのかな
ぼくはもうひからびました(゚ω゚)
名前
URL
削除用パスワード