人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIAさん発見した!(*゚∀゚)=3

ニコニコにデコオンラインのDAIAさんがいたあああああwwwww
おひさしぶりすぎるwwwwww

デコオンライン DAIAさん対ハル先生 ソルサーバー決勝戦


五目炒飯ってなまえ?だった。
適当にフレンド送ってみたら承認してくれてて、なんかパズドラの生放送してるってログが見えた。
見てみた。
期待の廃人ってタグがあった。

さすがDAIAさん、なんともないぜ・・・

生放送とかよくわからんけど、累計70万人とか、同時に見てる人が夜2時で950人とかすごいんじゃ?
てかパズドラわからんけどやっててみる人が見たら分かるようなエグめのPTなんだろな。
DAIAさんだし。




しかしよくデコの画像とかのこってたなぁ・・・ぼくはPCとともに逝ってしまわれて
もうなかったから久しぶりにみたわー!
デコの闘技場のmp4がそのときなくなっちゃって、探してたらこの動画みつけちゃったのよね




そういえばハル先生とか今なにしてるんだろー
結構いろんなとこで話しかけてくれてた気がするんだけどな(n'ω'`)










ん?DAIAさんのニコニココミュニティ人数20000人ってどういうことだろ。
コミュ人数っていう意味がわからんのだけどきっと20000人のファンが!DAIAさんに!?
現役すぎるwwwwwwwww すげー!!すげーお!!!

by yumihimesama3 | 2014-10-10 02:27 | デコオンライン | Comments(5)

Commented by ハルシオン at 2015-01-12 23:20 x
ひさしぶり。
DAIAさんぶれないなぁ。尊敬するレベルだよ。

私は今はもう殆どゲームをやってないよ。
一時期ゲームを完全封印してたんだけど、その後久々にやったらすぐに飽きるようになってしまった。
あんなに好きだったのに不思議なものだ。

よかったら昔教えたメルアドに連絡頂戴。久々にskypeとかで語ろうぜ。
Commented by yumihimesama3 at 2015-01-13 02:00
ハル先生だああああ!!!ひっさしぶりー!!

も、もう一回アドレスもらうってできるカナ!?
PCいっちゃったからいろいろデータ飛んでしまって・・・!

今まさにskype オッケーな環境になったから
語るの余裕の余裕ッチよ!
音声すら余裕ッチよ!

今日、先ほどまさに、しゃべってる内容が紆余曲折しすぎて分かりにくいって言われたばっかりだけどそれでもよければー!!o(`ω´*)o

Commented by ハルシオン at 2015-01-17 10:58 x
久々すぎてコメント残してもかえって迷惑だったんじゃなかったのかとか、最後の一行は余計だったのではないかとヘタレな僕は内心びくびくしていたのであった。

でもよかった。ユミさんのいい所は変わっていない。
そのままの君でいて。こんでぃしょんぐりーん。

今はもうロクに使ってないメルアドとはいえ、スパムメールが来ると嫌なので非公開にして書いておくよ。

しかし懐かしいなDECO ONLINE。
一応国家間での大規模戦闘を売りにしていたゲームだったのに、国境付近で敵国の人間と雑談してるような愉快なゲームだったッチ。
Commented at 2015-01-17 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumihimesama3 at 2015-01-26 03:25
メールしたっ
名前
URL
削除用パスワード