人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーモ

シルバーカラスさんがかっこよすぎてオタッシャ重点した


ハイクでも詠むわ・・・サヨナラ!!!!
ドーモ_b0182136_2116349.jpg
よくわからんけどこのカラスさんかっけー
まるでアルタイルさんのようだわ
だれの絵なのカシラ・・・転載しちゃったけどかっこいいからいっか☆

by yumihimesama3 | 2015-07-17 21:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by HIGE at 2015-07-22 23:34 x
マスクとフードローブで影落ちてる感じがイケメンだな…まるでおれのようではないk(ry

復活おめでとう!
俺も年の初めに食中毒やってめっちゃ苦しんだからわかるけど、まじで普通に飯が食える喜びって偉大だよね。

「モノを食べるときはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ」って言葉を噛みしめた、お米うまし。
Commented by yumihimesama3 at 2015-07-29 02:09
ひげー!!!
ニンジャスレイヤーみてる!?
シルバーカラスさんかっこいいんだけどおおお!!!

ほんとね、なんでも適当に食べればおなかさんがなんとかしてくれると思っていた時代から、ひとつオトナになってしまったよ
賞味期限切れすぎたぎゅうにゅうとか、捨てるようになったもん・・・
名前
URL
削除用パスワード