人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳管閉塞って

耳管閉塞(耳が聞こえにくくなる)のが若い女性が多い理由って


くしゃみを噛み殺すからじゃないか・・・・?


あのときの空気の瞬発力ってすごいものがあって、
それを鼻の奥で破裂させまくった結果、
耳の空気の通る管(1mmくらい)がおかしくなるって
割と想像できる話だわ



よって



いますぐ日本女性はくしゃみを口から
ぶええっくしょーい
すべき!!!


だとおもいます(´・ω・`)割とまじで
空気は口からきちんと放出すべき(´・ω・`)
耳聞こえなくなっちゃうよ(´・ω・`)

by yumihimesama3 | 2015-09-28 22:09 | 日常茶飯事 | Comments(2)

Commented by HIGE at 2015-09-30 00:37 x
確かにくしゃみを我慢して我慢してそれでも口閉じてしちゃった時鼻からすげぇ勢いで鼻水が噴射された事があるわ…ぶえっくしょいしてた方がマシだったよ!!!

あとFF10はCMが非常に秀逸なRPGっていうのが一番しっくりくるよ!!!
くるよ!!!
Commented by yumihimesama3 at 2015-10-30 21:43
なにそれなにそれ!!FF10のCMとかおぼえてない!みてみる!
名前
URL
削除用パスワード