カテゴリ:エイカ( 2 )

AIKAオンラインが

あれま。

祭りがあったらしいですね。



みにくいけどここにライブドアニュースリンク



電話対応とか録音して晒されちゃってまあ(´・ω・`)あれまー

ネトゲは基本2ちゃんとイコールだから大変だねー




ところでネトゲ会社ってなんで
電話での対応はできないんだろ?
この電話HPに載せてないはずですけどこの電話番号どこから知ったんですかとか
まるでイーアクセスを思い出すNe!


ユーザーそんなに多いのかなあ。
AIKAとか現役でログインしてる人って
そこまで多くない気がするけど・・・(´・ω・`)どうなのかなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-09 10:22 | エイカ | Comments(5)

エイカオンラインクローズβな感じ

というわけでレッツラドーン
b0182136_2222552.jpg
いつもどおりのプリーストでござる!ござる!
普通にかわいかったし幼女だったし!
b0182136_2224281.jpg
降り立った直後。アラー人がいないわー
まあいたんですけど
どこかに
b0182136_22253580.jpg
あれ男キャラかっこいい
b0182136_2227895.jpg
なんか常に翻訳がきもくてNPCがうっとおしいですぅ・・・
b0182136_22282253.jpg
プランついたけどなんていうか
b0182136_22292450.jpg
ほっせぇ!と評判のプラン
b0182136_22303180.jpg
かわいい性格らしく、「やですぅっ」とかいわれる。まあかわいかった
b0182136_22595211.jpg
翻訳は全体的にこんなかんじ うz・・・なんでもない
b0182136_231436.jpg
割と悪くなかった
b0182136_2325013.jpg
PTシーン。
盾ヲリがいなくて火力押し。早いしいうことなし。
タゲ分散しまくるけど均等に分散するのでたいしてきつくもなく。



まあそんなこんなかんじ。
感想はまた書き書きらんらんるー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-16 23:04 | エイカ | Comments(6)