カテゴリ:日常茶飯事( 173 )

今まで読んだまんがで一番好きなキャラは?

今まで読んだまんがで一番好きなキャラは?
という素朴な疑問があり自己分析してみた!

一番好きな漫画はスプリガンというむさい好みのぼくだけれども
一番好きなキャラはというと全然違った なんでだろ?
ということで全く需要のない情報ドン_(:3 ⌒゙)_


1位 ピチちゃん(エルフを狩るモノたち)
b0182136_01030914.jpg
かわいいし、トイレすると四次元ポケットのように
二枚重ねミシン目入りトイレットペーパーを排泄するという
完璧な生態(´・ω・`)

理想的_('ω'_)⌒)ノ

しかしいい画像がなくてイマイチ伝わりづらい・・・
是非読んでこのかわいさを感じてみてほしいよ!(゚ω゚)v
b0182136_01053354.jpg
なおピチちゃんが便秘になるともれなく
異世界に飛ばされてしまった日本人たちは文化的なトイレが出来なくなり
とても こまる

ピチちゃんまじ救世主(´・ω・`)


これで矢上裕のファンが一人でも・・・っ増えれば・・・っ

[PR]

by yumihimesama3 | 2017-02-13 01:06 | 日常茶飯事 | Comments(0)

耳管閉塞って

耳管閉塞(耳が聞こえにくくなる)のが若い女性が多い理由って


くしゃみを噛み殺すからじゃないか・・・・?


あのときの空気の瞬発力ってすごいものがあって、
それを鼻の奥で破裂させまくった結果、
耳の空気の通る管(1mmくらい)がおかしくなるって
割と想像できる話だわ



よって



いますぐ日本女性はくしゃみを口から
ぶええっくしょーい
すべき!!!


だとおもいます(´・ω・`)割とまじで
空気は口からきちんと放出すべき(´・ω・`)
耳聞こえなくなっちゃうよ(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-09-28 22:09 | 日常茶飯事 | Comments(2)

ゲームの内容を一行で

あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容


面白そうだったからぼくもやってみる。


1.ロマサガ2
MOBキャラから皇帝を選び、皇帝継承しながら国の歴史を作って積年の恨みを果たす。

2.ペルソナ4
高校2年生の一年間を青春しながら、ペルソナという召喚を使って町を救う。

3.ペルソナ3
高校2年生の一年間仲間とケンカしながら、ペルソナという召喚を使って世界を救う。

4.ワイルドアームズ2
英雄とはいけにえなので、英雄のいない世界を作った。

5..hack//
オンラインゲームのように、リアルのあるネトゲ仲間(NPC)と一緒にバグと戦う。

6.幻想水滸伝1
108人の仲間を集めつつ、仇を討つ。

7.幻想水滸伝2
108人の仲間を集めつつ、建国して幼馴染を倒す。

8.ファイナルファンタジー10
英雄召喚士様を守って世界を救おうとしたら、実は召喚獣がいることが諸悪の根源だったので、召喚獣消す努力をしたら実は主人公が召喚獣だったため主人公もろとも消えました。

9.ファイナルファンタジー5
主人公は光の戦士で、クリスタルを守って世界を救った。

10.ファイナルファンタジー4
主人公は自分と向き合って闇から聖騎士になり、月で地球を救う戦いをした。


あってるっけ・・・(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-09-27 01:19 | 日常茶飯事 | Comments(0)

びょうきのしんだん

今、左耳だけピッチが変
なんだろ、エレベーターとか飛行機で耳が変になるあのかんじ

ある音程以下から3度の和音みたいに聞こえたりもする(ドとミみたいな)


芸能人でも結構いる?びょうきで1万人に1人の病気に当たるらしい

薬がきつくて、すぐ頭痛になるのがつらい
薬処方されたのが先週の金曜日でかれこれ7日になるけど
そのうち4日はキッツイ頭痛
血流を良くして、脳圧・眼圧を下げる薬らしいんだけど、なんか相当強い薬なんじゃないかってかんじがする

こ、これは・・・

ストレスと睡眠不足にはまだ気をつけられるので、
とりあえずゆっくりしてます(n・ω・n) お盆やすみでよかったー!


それにしても
耳直らなかったらどうしようー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とまあ多分なおるだろう!うん!(゚ω゚)きにしちゃまけだなっ




まあ今そんなかんじなので、
いろいろうまく聞き取れなかったらすいません(・ω・ミэ)Э
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-08-14 00:18 | 日常茶飯事 | Comments(0)

.hackって

いまさらだけど.hack//って最後どうなったんだろう
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-29 02:10 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ドーモ

シルバーカラスさんがかっこよすぎてオタッシャ重点した


ハイクでも詠むわ・・・サヨナラ!!!!
b0182136_2116349.jpg
よくわからんけどこのカラスさんかっけー
まるでアルタイルさんのようだわ
だれの絵なのカシラ・・・転載しちゃったけどかっこいいからいっか☆
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-17 21:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

ふっかつ

ふっかつしたーッ!


まだ耳鳴りがひどくて頭ぼーっとするけど!

いやぁひどい一週間だった





とりあえず体力がたりない、ごはんだーごはんをたべよう!(人生ゲーム調)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-14 17:41 | 日常茶飯事 | Comments(0)

噂のアイツ

ギャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
グワアアアwwwwwwwwww

とお腹さんが叫んでいるwwwwwwwwwww


これがwww貝食中毒のピークかwwwwwwww



おなかにのうみそがあって
おなかさんのもっとも動きやすいように体がうねうね動いて
おなかさんの行動いかんによって「はう」とか「ああ~」とか声がでるう
おなかさんが痙攣してないけど痙攣してるような持っていかれかたするう




ここここれがうわさにきく貝食中毒がつらいってやつか




こりゃつれーわwwwwwwwww


(゚ω゚)経過(゚ω゚)
1日目 39度5分の熱
2日目 39度5分の熱
3日目 嘔吐、腹痛、血便の予兆(トマトとか梅干とか言っててなめてたわ マジモンだったわ)
4日目 血便、腹痛ピークwwwwww

たぶん明日は復活劇な手ごたえがある!!(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-12 11:37 | 日常茶飯事 | Comments(0)

食中毒

高熱39.5度

インフルエンザ検査 ←鼻ずぼぼ イテテテ
反応なし


血液検査 ←体力ないのに血そんな採るの!?
感染症の疑いなし


とりあえずロキソニン処方される ←とりあえず熱さげとけってかー
やべえ、結構ながびいててロキソニン足りないんですけどー


ロキソニン追加処方をお願いしにいく







食中毒の診断(゚ω゚)





人生初の食中毒きたwwwwwwwww






うおお、トマトたべてもうめぼしたべてもほぼ原型とどめたまま
お外でてくるんだけどー!?!?

あっしの胃と腸さんはどうなっちゃってんの!?



うおおオナカ痛いwwwwwwwwwつれーwwwwwwww
なんだろ
吐き気と下痢と腰痛の狭間に痛みがこんもりしてる感じ!!!!



思い当たる節は、お店で一週間前にたべた焼き鳥(半生)
または、すでに変なニオイしてたらしいあさりで作ったらしいあさり汁

うん
つまり死んだあさりを食べた的な
つまりサルモネラ菌的なアレな気がする
回復まで1週間か~
あと4日くらいアルワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





へるぷみー・・・ぷみー・・・ぐふー・・・




まじ貝すごいわ 
たぶんいろんな人が言ってると思うけど
まじ皆様お気をつけなされよ( ゚ω゚ ) 
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-07-12 00:02 | 日常茶飯事 | Comments(0)

年始のできごと

最近だれかをしあわせにしたい


でもだれかをしあわせにするにはまず自分から






ということで宝くじ買ってみました。

外れました。










でも、おみくじよりいいくじ引きだったと思ったらしあわせになれました。
そんな年始(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2015-01-13 02:32 | 日常茶飯事 | Comments(5)