カテゴリ:ROHAN( 1 )

なつメロはじめました②

今なら時効かなってなことで、
5年半前のROHANのことをちょっぴり書いてみる。
あくまでユミ姫視点、起こった状況をそのまま。


ふにゃ「あさかさんたちがアシェのことなんかイロイロ言ってたよw」 ※ふにゃさんはあささんと同じギルド
アシェ「おkpk」 ※アシェはPKer
アシェ「tellでPK布告しといた」
(会話はほんとうにこの3行で進んだと思う)

ユミ姫tell ぴろん

あささんたちデコの面々から、ユミ姫はひどい、絶対にゆるさないとtell3個同時にくる


ユミ姫「えっ、ぼく!?」

ひどい、見損なった、姫が何を考えているのか分からないといわれる


アシェ「姫もしかしてtellきてる?」「なんで姫になんだよwwそいつらがいろいろ言ってたのって俺のことなんだろw」「俺の立場www」「俺にtellするべきだろwww」「もう姫tell返さなくていいぞw」「こっちでやるわ」「てかなんでこんなややこしくなるんだよwwwただのPKなのにwww」



というようなことがアッタトサー(´・ω・`)



あれはいったいなんだったんだろうなあ(´・ω・`)

何かいろんな人の間でものすごい見解の違いがあった気がする
全MAPPK推奨ゲーはこれだからこわいわー(´・ω・`)



ぼくは多分もう全MAPPK推奨ゲーはしないだろうと思う(・ω・)

ぼくの根底には
「人を見切ったときの自分はこういう目で相手見るだろうな・・・
まじ修羅だわ・・・こえー」っていうのがあるので
常に踏みとどまっている状態
PKerっぽいPKerになれないのです


ちなみにぼくが人を見切ったとき、
笑います ニヤーって!!


まあ普段が普段なだけにこのニヤニヤ顔になったとしても
気付きすらしない人多数なんですけどね!わしって!わしって!
そのとき何をしゃべるかはご想像におまかせします

逆に舎弟が増えたりもする(´・ω・`)<いやぼくもうキミとは終わっているのですけど・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-04-30 01:31 | ROHAN | Comments(4)