カテゴリ:ソードアート( 3 )

つかれたーc('ω')っ

最近つかれがひどい

職場のひとが引き継ぎなっしんぐで急にやめちゃったからだけど!


ちなみにその人がもってた仕事全部トラブっててホントすごい




家に帰ったら大体寝てしまうのだね!c('ω')っ




ゲームがはかどらないではないかー!問題だ!!!

そろそろ脳みそ思考停止用にどれかガッツリはじめちゃおっかな

誰かいいゲーム紹介して!!1


ぼくといっしょにあそぶKATATEさんなんかでもいいのよ?






■ソードアートオンライン

ムカデボスよわすぎわろた
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-10-12 23:05 | ソードアート | Comments(0)

領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ

「今夜死ぬかも」、領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ


うわああああああああ
死んでからネトゲ廃人が暴露されたとかwwwwww
乙すぎるwwwwwwwwwww

しかもなに、領事館内でネトゲの知り合いとライブチャットしてたとか
有名プレイヤーだったとかwwwwwwwwwやめてwwwあげてwwwwwww

お亡くなりになったのはとてもご冥福をお祈りします・・・



わしもこうなったらどうしよう/(^o^)\
死に方考えておかないとwwwwwwwwwwwww






・ソードアートオンライン

なんっかきもちわるいなーと思ってた理由が分かった

ソードアートオンラインに閉じ込められた人って、初日の鯖開放直後から即ログインするスタダ組、
となれば2CH見ながら鯖が開くのを横隔膜震えさせながら待ってる人たちだよね

そう考えると、どうにも廃人の人数が少なすぎる

ぶっちゃけキリトさんしか廃人がいない気がする

普通スタダ組っていったら廃人どころか廃神あたりが5~6人くらい潜んでても不思議じゃないのに!


キリトさんの動向みてるとせいぜい廃人がいいとこだし・・・
廃神さんは人間じゃなくてサイボーグだからあんな寄り道プログラムされてないはずですし



とまあ調べてみたらこの作者は廃人じゃなかったんだなあ。
作者が知り合いになった激カッチョの廃人さんがキリトさんみたいな雰囲気で
あこがれを書いたとかなのかしら・・・


うーむ(n'ω'`)?








とか想像してみたりして!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-09-14 21:55 | ソードアート | Comments(11)

ソードアートオンライン

ソードアートオンライン


まじクソゲー・・・
KOTY2022ノミネート決定 同意すぎる




しかしこれの原作者どんだけ廃人なんだよ!!

晒し常連だろ!!!1絶対!!!11

女キャラ多くてほとんどネカマでしたっていうのも素晴らしくよくわかっていらっしゃる

これこそネトゲの経験がカネになった典型だとおもうわー・・・売れてるのかな
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-07-11 00:15 | ソードアート | Comments(10)