カテゴリ:FF14( 1 )

トレーラー結構よかった(*゚∀゚)=3

ややややばい

FF14 新生エオルゼアやばい


超楽しそうなんだけどもおおおお!!!wwww
おじいちゃあああああああああんnn!!!



いやしかし・・・いや・・・FFはなぁ・・・
b0182136_014750.jpg
現実がやばい・・・
話いろいろきいたところによればFF11って
PT募集1時間
移動1時間
狩り3時間
移動1時間

移動だけで往復2時間て・・・
という世界だったらしい



そのFF11に輪をかけてもっさりと評判のFF14!こわい!!!


でも楽しそう(*゚∀゚)=3
ガンダムオンラインといい、年度末は忙しい割にオンラインもアツいのう(*゚∀゚)=3
PSO2から引き続き、国産やりおるね!!!(*゚∀゚)=3


もしやるならミコッテ白魔道師だな~
タルタルもかわいいっぽいけど造形をみたいので
ちっちゃいよりキレーorカワイイなほうが好きかもしれぬ

PTに白2人とかも普通らしいし、スタダ組はすでにとっくに新生前からやってるだろうしで
なかなかマッタリできそうな気もせんでもないではないの!


夢ふくらむね!!(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-11-14 00:06 | FF14 | Comments(2)