カテゴリ:LOL( 5 )

ヽ( ´ ▽ ` )ノなんと!

KAMくんがLOLしてたヽ( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by yumihimesama3 | 2017-08-20 00:48 | LOL | Comments(0)

こないだ

LOLでランクやってたら
momokenと同じチームになった(´・ω・`)

ぷよぷよの全日本一位とかで
動画 がちょっとスゴかったから名前だけ覚えてたんだけど
まさかLOLやってたんだ(´・ω・`)

狭い世界よのぅ

[PR]

by yumihimesama3 | 2017-02-20 19:11 | LOL | Comments(4)

最近なにをしてるかというと

LOLです。

へたくそすぎて皆にボコスカ言われる毎日だけども!!キャッキャ!!
b0182136_15144267.jpg
おまいどうやったらアシスト2とかで20分すごせるんだよ!wwwという完膚なきまでの逸品
ジャンナさん難しいのおおおおお!!!


一緒にやってるのは、クェルふぇくバクシーシふぇるぜまん(・ω・ミэ)Э


まあ下手すぎて毎日ほどやってないんだけども!
ダイヤモンド>ぷらちな>ごーるど>しるばー>ぶろんずという強さがあるけど
ぼくとか余裕でぶろんずレベルですわ・・・まじで・・・

ふぇるぜまんも週末ぷれいやーだし、
ふぇくもけっこう適当だし、毎日はやってないです。
しかしふぇるぜまんは課金率がはんぱねーわ!課金してもどうどいうことはないゲームなのに課金すごい!かっこいい!いかす!いけめん!!111どうということはないけど!!!1


BGMはSOUL'd OUT。
去年の今頃、FEZでエメロードって人がとってくれたぷちにゃんこの両手ヲリがんばってる動画の音楽が、ジョジョのMADで人気なやつによく使われてるSOUL'd OUTの曲だってはじめてしったので。

SOUL'd OUT ALIVE
SOUL'd OUTってDIO目線の曲とか作って実際にジョジョの曲として使われたらしいのね
曲名はVOODOO KINGDOM
今思えばあのときのエメロード的な人のカッコもジョジョ意識してたのかしら・・・
みたいな。

銀ちゃんにいつかメールを送ろうかどうか画策中・・・
銀ちゃん元気かなぁ(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-12-14 15:18 | LOL | Comments(2)

最近

クェル、ふぇく、バクシーシとLOLやってます!
最近ふぇくがLOLはじめたので、低レベルであそんでます!

ふぇるぜまんが一回まじりかけたりかけなかったり。
もうこないっていってたり。


b0182136_1534829.jpg
ぜまんのノリが独特でござる



b0182136_15352585.jpg
だーれだ!!



デスクトップPCも先週やっと?なおったっぽいです。
CPUもグラボも新品になったよ!!
やったね!



てなもんでFEZとLOLしてますん。
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-05-26 15:37 | LOL | Comments(0)

ぼくはおもうわけです

こないだ家にいたらなんか何かが焼けたようなにおいがしたんだよねー
火薬みたいなー


で、外出てちらちら様子うかがってたら近所の方がとおりかかったわけです

「ユミ姫ちゃんなにしてるのー」
「なんかけむってたので外でなにかしてるのかなーとおもって」


「なにかしてるって?」


「いや、花火とか」





「うwwwけwwwwるwwwwwwなんてノンキな子なのwwwww
火事があったのよー!近所でー!」



「え・・・えー!?マジっすか!?」




近所の人が超爆笑してたんですけど、
ぼくにはぼくなりの反論があったわけでですね


わしは外で小学生とかが「季節はずれだけど花火湿気ちゃうしやろうぜー」みたいな
そんな人がいるのかなーとおもったわけです。

いいですか、確率的に考えてですよ
家の近所で火事がある確率と
季節はずれの花火を小学生がしてる確率


家の近所で火事がある確率なんて一生に何回かだとおもうんです
一方で季節はずれの花火をしている小学生なんてひと夏に何回かはあるとおもうんです


どうかんがえても花火のほうが確率の数値たかくないですかね?







と、すぐに近所の人に反論しようとおもったけど
客観的にみて「家事のときに花火かとおもった」とかいう人がいたら
わしだって「ノwwwwンwwwwキwwwww」とか思うはずなので
いわなかったのでした




おかしいなぁ・・・さほど間違っていない考え方だと思うんだけどなぁ・・・確率的に・・・






あ、最近LOLという世界的にゆうめいなゲームかじりました!
ガンとかすでにやってたりしなーい?
[PR]

by yumihimesama3 | 2013-03-12 21:26 | LOL | Comments(4)