カテゴリ:ドラゴンネスト( 15 )

あせりが

ううーむ

なんか受験前のように焦る
仕事がうまくいっているよーないってないよーなだからか・・・

はたまたつきぴょんに半年メール電話完全無視られているからか・・・

はたまた甘いものが足りていないからか・・・


ぼくこんな電話メール無視られたの初めてで
どうすればいいのかわからないよ(´・ω・`)


7年来のネトゲ友達にガン無視されちゃうとか、ションボリしちゃうね!

でも反対に同じ時代の友達はいっぱいそばにいるから問題ないね!

なくなったものばっかりを見ちゃうのはぼくの悪い癖で、
今自分のそばにいてくれるものを一番に大事にしないとねっ
でも気にする!これがマイライフ!イェアアアアア









とまぁどう考えてもこの焦りは仕事のせいです

ぼくが失敗したんじゃなくって、
他の人が失敗しないように頑張れるかどうかという代物だもんで・・・
きっとぼくは心配で心配でならないのだね┗(^o^ )┓三


b0182136_11948.jpg

b0182136_1154785.jpg
b0182136_1163237.jpg
b0182136_1194380.jpg
b0182136_120579.jpg
b0182136_12024100.jpg

メールよこせよおおおおおおマジで!
わし嫌われてんの!?謝るからせめて無言KOEEEEEE!!!夢にでるわ!ww
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-06 01:17 | ドラゴンネスト | Comments(2)

ふぬぬ

ドラゴンネストが緊急メンテだなんて!
ゆるせない!

まあアップデートの日とか普通こんなものですよね
まいっちゃうなー


そういえばなんかシステムからメールきてたんですけど
b0182136_23473958.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2010-10-13 23:48 | ドラゴンネスト | Comments(2)

そうだよ?

b0182136_2329020.jpg
ゆみぷーだよ?




かわいいよ?








新作ゲームはいつくるんだよ?









いやしかしアチャかわいすぎる
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-10 23:29 | ドラゴンネスト | Comments(0)

ふ?

b0182136_1443521.jpg
黒執事は腐女子の皮をかぶったギャグアニメだと思うんだ


ちょっとまえまでぼくも腐だとおもっていたけど!

ニコニコで人気そうだからつい見てみたら
笑ってしまったよ(n・ω・n)


もうぼくをとめられない


全話みるぞー
ぜったいみるぞー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-07 01:45 | ドラゴンネスト | Comments(8)

けるべろさん

けるべろさんがもうすぐだー


FFクローズβとか応募してなーい
うわさにきいてるFF様で、ワイプ前提とかやるきでなーい

そもそも動作環境がウギギ



もしやるなら
ねこみみとタルタルもどき迷う
でもタルタルのほうがかわいかったきがするよ!

どっちにしよーかなーやっぱタルタルかなあ
ブロントさんはきっと誰かがやるだろうという予想!
b0182136_19115311.jpg
いつも言ってるきがするけど
温泉いきたいNe!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-07-10 19:11 | ドラゴンネスト | Comments(3)

あのひの熱戦

b0182136_0513290.jpg
あの日は熱戦だった



あの日以来あんな死ぬアビスねーよ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-21 00:51 | ドラゴンネスト | Comments(0)

オー人事ってCMあったなー

いつのまにかドラゴンネストも正式はじまっていた!

かばんくらい買おうかと普通に思ってたけど意外と高くて吹いた
さすがにかばん30スロット程度にこのお金は出せないなあ・・・


そもそも6・7分で1クール終わるMOゲームで
別に1クールで5スロ埋まる程度しか変化のないゲームで
ドロップ重なるゲームで

しかも今までの感じだと3クールくらいならかばんいっぱいにならないゲームで


それを5000円くらい!という価格設定がヌルい



5000円かけたら途方もないめんどくささが鬼のよーに解消されます!なら
多分課金してたかもしれないけど

ちょっとした、とるにたりないめんどくささを解消するのに5000円とか



ちょ、ちょっとハンゲ様すごくね!?っていう・・・





まあ前にやってみてたアークロードとかだと
全員課金して経験値ブーストしてて当然だったしな~

かばん1ヶ月300円~800円とかで
じりじり回収すりゃーよかったのにー

だってかばんの有効性自体がせいぜいじりじりとした利便性じゃないのよね。
もーちょっと使い勝手と効果と、それにみあう価値設定の価格と
かんがえたらいいのにー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-11 15:11 | ドラゴンネスト | Comments(8)

むしろぼくのにんげんせいが

昨日発覚したんだけど
2人しかいない職場のもう一人の人が
ある病気の手術の後遺症でいわゆる更年期障害

略して鬱だったー!!!




し、しらなかった。



2か月負のオーラを浴び続けていたということかー!!
なんかぼくえいきょうあったのかな。
あんまりなかったきがする

単純にそれよりも重大なじけんがはっせいしていただけかもしれないけれど


ふつうほら、ちょっとなんか気づいたりさ・・・てへへ。





ドラゴンネスト
b0182136_1938170.jpg
懐かしすぎた

TW祭り!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-03 19:38 | ドラゴンネスト | Comments(6)

おーぷんべーた

おれはー!
エレメンタル皿をやるぞー!
じょじょー!



わしはもうFEZで重力を置く作業に飽きたんだ・・・
あくむがー


ドラゴンネストの重力てどう見ても置きゲーですよね
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-26 00:35 | ドラゴンネスト | Comments(3)

ドラゴンネストCβプレイレポ④

こないだちょっとガンに会いにいってきました。

ドラゴンネストのクローズは今解放されてて誰でもやれるらしい?んですけど

どんなひとがいるのかなーとおもったら
b0182136_119310.jpg
フイタ

超なつかしいwwwTWwwww



PvPもしてきました。
b0182136_1195865.jpg
弱い!弱すぎるぼく!
それを抜いてもすげー負けるんですけど!!8対8とか人数多いの参加したんだけど
勝つときは僅差 負けるときはボロ負け
自軍14キル相手40キルとか
なんかそんな負け方する

勝つときは2キル差とか・・・

多分カモ部屋みたいなのあったんだろうと思った
あと入りなおす人とか多いからよくわからない何か法則が成り立っているのかなとか


あとはオートエイムがすごすぎる
反撃スキルとか割り込みスキルがあんまりないレベル15キャップの世界で、
一回オートエイムの人にタゲられると、味方のどまんなかまでタゲがはがれない、
ずっとついてくる

見てて凄く分かるのはヲリ
正直自分が死ぬまでヲリのコンボが剥がれない
味方5人の中に紛れても剥がれない
すげーよ!

あとは弓のオートエイムは低レベルで遠いところから狙撃してる人とかが
最後のランキングでわかる


こたえ. オートエイムの人にはタゲられないように、背後にたちましょう(゚ω゚)ヌボー



なんつーかあの人たちは別ゲーをしているね(´・ω・`)
ストⅡとFF5のキャラが戦ってるようなもん(´・ω・`)
どっちが勝ってもどっちでもいいけど
勝敗どうでもよくなっちゃうね(´・ω・`)
だって別にそんなビミョーな強弱ランクとかあんまり興味わかないしね(´・ω・`)


しかしほんと、パッド使うとオートエイム機能がつきます!って凄い仕様だよなあ
ゲーム内課金ならハンゲの利益になるだろうけど
パッド売れてもハンゲの利益にならないだろうに

オートエイムを課金にしてくれたほうがまだ経営的には分かりやすいNE!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-11 01:13 | ドラゴンネスト | Comments(0)