カテゴリ:セブンソウルズ( 1 )

セブンソウルズオンラインCβ

FEZで暴れた結果キル二桁安定でした さすがF


セブンソウルズCβは10分くらいはやった・・・カナ・・・
アンインストール余裕でした!
b0182136_16481831.jpg
残念ながらいいとこなかった
古い?

フォーセイクンワールドCβもちょっと載せておきますね(っ・ω・)っ
アンインスコの前に・・・
b0182136_16515313.jpg
このゲームの特徴はNPCが鬼多いこと
プレイヤーかと思ったらほとんどNPCでびっくらこいた
10人に7人くらいがNPCな感じ
まあそれが普通っちゃ普通なのかもしれないけど/(^o^)\
b0182136_16524733.jpg
フォーセイクンは3時間くらい遊んだかもなー(´・ω・`)
これもいいとこあんまりなかった(´・ω・`)
かわいいだけじゃ3時間くらいしかもたないよね(´・ω・`)

最近で一番長く続いたのは聖鏡伝説Oβだったなあw
1週間くらい遊んだかもしれないo(`ω´*)o
ちなみにゲーム内容はただの正統派クリゲー それ以上でもそれ以下でも(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-04 16:48 | セブンソウルズ | Comments(10)