<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FEZ

バランス調整がすごくはいるみたいですね。
氷皿的なところからみるとジャベがちょー短かったです。
でもそれ以外は大してなんとも。
ライトニングは相変わらずの発生で強いしー
わくわくですねっ
すぐにはあそべないけどっ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-24 13:17 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

Aionクローズドファミリーなんとかレポ③

b0182136_22324511.jpg
そこそこたのしくなってきた。おもにスリープほとんどしたことないからっていう。
b0182136_2234483.jpg
ひゅ~い君は相変わらずのひどさ!!
b0182136_2235616.jpg
野良PT募集にのっかったら普通に閻魏さんのスカがいた。
どこでもスカだな!!
b0182136_22363150.jpg
しかし顔の作り方もいろいろだわー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-21 22:37 | Aion | Comments(3)

あいおん

b0182136_22562422.jpg
うーん。
スキル多くなって、PTたのしいんだけどなー。
オープンかあ。どうしよう。

これ割とPTちゃんと遊べたら面白そうなんだけどなー。
時間ないのがなー。
b0182136_2258844.jpg
ソロは魔でもきつくなってる。かなりしんだし。
うーむむ。どーしょっかのー
PT必須だわー。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-17 22:58 | Aion | Comments(7)

超おいしいものたべたい

たべたい


くいだおれたいよー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-14 19:46 | ファンタジーアースゼロ | Comments(7)

29日

全キャラクタースキルを調整するっぽいですね。
今よだめがオーバーフローしてるもんなぁ。

むかしは15000もよだめでりゃそこそこだったはずなのに
今はエンチャさえすれば私でも40000とか出る戦場あるし。
弓ですけど。



アレ?
この調整きたらSランクとりにくくなりそうじゃね!!



まあこの29日付近5日ほどワイハいってくるんですけどね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-11 10:47 | ファンタジーアースゼロ | Comments(6)

Aionクローズドファミリーなんとかレポ②

ネト研のにんじんと遭遇。
b0182136_144522.jpg
にんじんじゃなくて、ネト研の人壱・弐がいての参らしい。
だれでもニンジンって読むだろう!普通!!
ゴードンさんよく見つけてくれたのー(゚ω゚)

b0182136_164353.jpg
ひゅ~い君も見つけてくれた。すごい!!
ばればれだね!ゴードンさんもゴードンさんのままの名前だったらきっと
いろんなTWの人とかに無駄に話しかけられただろうにのー。
b0182136_175073.jpg
服着替えたら金にヒョウ柄の大阪のオバチャンになった。泣いた。
b0182136_191073.jpg
b0182136_195917.jpg
ゆみ大人気

b0182136_1104984.jpg
未来の世界は服かわいいですのー
b0182136_1114655.jpg
一方本物はズボンになる。露出度ひくっ
ちなみにこれはレア防具ってやつ。
b0182136_1123765.jpg
なんか普通に空にくじらみたいなの飛んでたし。いいね空飛ぶくじら。夢があるね。
b0182136_113324.jpg
景色きれいだっだだー


そういえばぷりたんとかツモ子もあいおんやってるみたいだし
なかなか人気ですのう。やっぱ二人も天使だったけど。
なんか魔族かっこいいけど陰気だわ。
月と太陽どっちが好きっていわれたらモノホンは月だけど
ゲームは明るいほうがどうみても目にもいいし 精神衛生にもいい…

あ、でも夜の世界とか月の世界とかって感じの場所だから
ヒドイってわけではないんだよ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-09 01:15 | Aion | Comments(6)

Aionクローズドファミリーなんとかレポ①

b0182136_24458100.jpg
髪型は43種類くらい。体はもカスタマイズする場所相当あって、完備超えちゃってます。
天使がよかったんですけど、天使制限かかってて魔しかつくれなかった。
b0182136_2464256.jpg
あんなに肌色にしたのに、どうしても紫になる。
魔のフィールド自体になんか紫色になる補正がかかっている…
ちなみに、胸は最小 腕も一番細い
体全体で一番細いっていうの選んだの凄く多かったこのキャラメイク。
いやだって背低い方がいいじゃんね。
PvPとかあるなら。
そこまでちいさくないけど。
b0182136_2492757.jpg
意外と全然顔かぶってませんね。
下の?は、チュートリアルっていうか。
これクリックすると、チュートリアルっぽいのが一言だけ流れる。
めんどうだからクリックしてません!
b0182136_251194.jpg
おおーキレーキレー
b0182136_2523542.jpg
何が凄いって水辺に生き物がいるんです。しかもすごくなんていうか
アフリカとかの幻想風景みたいな。
超雰囲気でてる。すっごー
映画みたいだー
b0182136_254559.jpg
戦闘中はおめめが赤くなる。ちょっとこわい。
b0182136_255555.jpg
どこへいってもそこそこきれい。
b0182136_2555336.jpg
待たれてたし!!さっすがユミ姫!!1
b0182136_2565412.jpg
なんかお金払うとデスペナ戻るみたいですね。
デスペナとかないけど。まだ。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-07 02:51 | Aion | Comments(4)

あれ?

こんにちは、タワー オブ アイオンサービスチームです。 この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。CBT応募者の中からファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に招待する2,000名様を厳正なる抽選で選定いたしました。抽選の結果、FFテストに当選されましたことをお知らせいたします。一足早く、「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。



あたってた/(^o^)\ <ガンすいません流石です
なんだよ2000字作文書けって脅しは!!!111
抽選かよ!!11



いやさ
ブログ書いてますとか書いたかどうか覚えてないし
このHPやってますとかアドレス届け出てもいないし



たしか




プレイしたネトゲ本数20本    (←すごい!5分でアンインスコしたタイトルも入っているNe!)
現在プレイしているネトゲ FEZ s4l
PR:2年前から注目して楽しみにしていました。とくに生オーケストラの演奏に心惹かれています。よろしくお願いします。



こ、こんなかんじ。

FEZとs4lとか絶対落とされるだろwwwとか思って書いたのにw

いやほら、MEもともとクラシック音楽でコンクールとか出てた人なうえに
からさんの知り合いが作った音楽ってことで超興味もってるんだけど…
なんか書いてもどうせ当たらないだろうから書く気も当たる気もなかった。あっれぇー






※FFテスト参加者の方はクローズドベータテストにも引き続きご参加頂けます。(キャラクター情報も引き継がれます。) みなさんのご参加を心よりお待ちしております。 -「タワー オブ アイオン」サービスチーム



なるほど、ちょっとやろうかな。天使の町みてこよっと。
オケ聞きたいよオケまじで
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-05 01:54 | Comments(7)

草なぎ剛

やっぱり世間は彼を怒ってたりしてませんね。

そりゃああんだけ庶民的なミスならなぁwww
おもしろすぎるww




今後は庶民アイドルとして路線変更を・・・
あれ、ぷっすまとかもあるしすでにじゃねんね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-03 13:05 | 日常茶飯事 | Comments(4)

るーるりら

ずんずんちゃっ ずんずんちゃっ


上司いわくMEは隙がないらしい





初めて言われましたし…(^o^)
ぼくとか隙だらけとは言われても隙がないとかほとんど言われたことございません



あなたのほうが隙だら ゲボッ ゴバァ!







b0182136_1315924.jpg
左上のユミ姫とインド人を右に?同時表示もおなじような現象。
回線落ち系だとなる様子。
b0182136_134165.jpg
みすったよー笛って羽20でなるものだと思ってたよー
うわーん時すでに時間切れ
b0182136_136835.jpg
アロ様…!(゚ω゚)いいのそんなこといって後悔しないのしらないんだからね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-06-02 01:36 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)