<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

グランディアオンラインCβ

一応応募してみたけどガンホーかお!!/(^o^)\



ところでモンスターヴェルトのファイブスターが
SFMMORPG出すらしいし
楽しみだなー


SFいいよSF
首都はFF8のエスタミルだっけ 違うな なんかそんな名前の
ラグナが首相してた町みたいなのがいいなー


エスタミルはロマサガだった(n・ω・n)


やっぱ中国は良いね。よくわかってらっしゃる!
動画みるとただのMMORPGだけど。
いやでも、SFってだけでちょっといいかんじなんだ!!
あれだよ、空間に画面でてピポパポってやりたいんだよ!!!
このロマン。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-28 01:00 | グランディア | Comments(4)

両手が復活したとかなんとか

B鯖とか他のサーバーでは大剣劣化したおかげで
両手が動きやすくなってそこそこ戻ってきたとか。とか。
まーじでー。


まあ大剣のがつよいんだろうけど。
両手もそこそこヘルサラが強かったころレレルくらいまでは
動けるってことなんでしょうかね(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-23 00:48 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

幻覚がみえた

ゴードンさんとこのHPみてたら
情天オンラインが惰性オンラインにみえた。



正直、ものすごくダルそうなキャラが
ものすごくダルそうなフィールドで
ものすごくダルそうな遊びをするゲームが出たら




絶対やると思った。





惰性オンラインとかものすごく惹かれるタイトル名じゃない!!
超絶シュールなゲームとかでないかな\(^o^)/
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-22 00:13 | 日常茶飯事 | Comments(2)

アンリミテッドハーツOβ

アンリミテッドハーツやってみた。
ぼくがわるかった。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-20 14:58 | アンリミテッドハーツ | Comments(3)

寝ぐるしいー

b0182136_1254549.jpg
あついですなー。
何度なんだろ。超暑い。
b0182136_1275270.jpg

b0182136_1291531.jpg
ぴぃちがクェルちゃんにきわどくかつみすてりあすに動画を取ってもらってた模様。
だけど今みにいってみたらあがってなかった。
しゅーん。
b0182136_1315589.jpg
あつーい。寝れない。
b0182136_1351470.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-17 01:35 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

なんということだ

またもやネトゲが仕事に役にたった。




Open Pneっていうフリーソフトがあるんですけど
これ、しぐれさんがデコの仲間のためにやってるSNSで、
個人で開いてるの見てたし、
他にもFEZではキャラ作ったら必ずFEZ用のSNSに入るんだけど
それも同じソフトっぽかったから
そういうソフトがあるのしってたおかげで、


「あ、これダウンロード無料のフリーソフトだー以下略ー」
ってポロっと言った一言が
結構重要だったご様子/(^o^)\



知ってて良かったネトゲ系知識!!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-15 22:13 | 日常茶飯事 | Comments(0)

なやんでいます

若白髪が出てきたー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-13 00:32 | 日常茶飯事 | Comments(5)

あいおんやってみました

b0182136_21455837.jpg
天作ってみました。
相変わらず魔。とりあえず10になって首都が見たいだけ。

…前の魔のユミ姫のほうがかわいいんですけど…
天ってなんか顔がいもくさいよ!
デフォ顔が!!
自分でカスタムとかめんどくさいから色しかかえてません。
これは完美からのスタンス。
b0182136_21475285.jpg
なんかえらいエレガントね…
b0182136_21484834.jpg
レベルあがるとさらにエレガントになるのね。よかったよかった


・・・なんつーかあれね
魔のほうがストーリーいいわね
天は中二な感じがぷんぷんするわね・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-08 21:49 | Aion | Comments(4)

あれ

まだどの鯖で遊ぶかきめてないや。
ど、どうしょ(゚ω゚)
まぁ明日どうせ仕事から帰ってきたら天は作れないんだろうなー
おちまくりオンラインだろうし。
もしくはかくかくおんらいん。
パンデモニウムすっごかったし。クローズですら。
オープンの首都とかどうなるんだろw
こわこわ(n・ω・n)
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-07 00:59 | Aion | Comments(2)

ふほっ

ふぇこマグレばがもーるフレージエxあんじぇxぴーこっくユミ姫

+アロハ
+遊び人

目標被り戦場の動画めっけてしまった(゚ω゚)


ど真ん中の投稿者のコメントにウケたww
エルソード名物だったのか!!1
遊び人はバッシュ耐性もらったら いくぞ ってログ流して突撃してくし
われら割とよくそのログ見てたから慣れてて一緒に行ったみたいに見える!


たしか敵弓多くてユミ姫ほとんどなんもしてないやつだったと思う…エグー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-07-06 01:45 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)