<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブフォア

C鯖は人に会えないので最近必然的にDの話になりがち
b0182136_15442946.jpg
Dネツは弱いですのう。キプ前レイプ多すぎる。
それより気になるのはソーサラーのキルの低さ
b0182136_15454118.jpg
ソーサラー生息してんのかな・・・?


b0182136_15464553.jpg
うずまきやりたいなーと思ってたらきてくれたし!
いやーよく見るこの人たち。
まあ布告できなかったんだけど。
名前が親近感覚えすぎる(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-29 15:48 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

そんな日常

とりあえず干しイモを殴ってみた。

いい感触だった。






あれなの、HIGEからりっぱな干しイモもらっておいしかったから
追加注文したんだけどー

ちょっとひらべったくしてみたいなっていう知的好奇心が!
やばいちょっと知的すぎた。
知的すぎてすごく肉体労働だった。






すでに出来上がったものがこちらに



























画像なんてねーお!みるなお!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-28 15:05 | 日常茶飯事 | Comments(3)

C鯖

銀行するものじゃないNE!




なんていうかあるナイトタクシーに定評のある僻地部隊が
えんえんナイト募集してきて

何人きただろ・・・

7人とかきた 

出る召喚を信用できない銀行ってマジ存在意義がないNE!\(^o^)/











昔の良プレイヤーがのきなみ糞になっている・・・凄い話だ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-26 23:32 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

なにー

ペルソナ3 ポータブル


お・・・女主人公だとう・・・・・



このゲームで女主人公とか成り立つの・・・!


あれかな。時価ネットたなかのたなか社長と特別な関係になれるのかな。

それだったらやってもいい。



間違ってもグルメキングとかどうしょもないだろう・・・




ところで仮想空間にひきこもりっていうスレッドがFEZの画像掲示板にあったんだけど
その記事の画像がなんとFEZ!

コメントにもすでに書かれてるけどFEZでひきこもれるって・・・
どんな忍耐力だよ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-24 20:08 | 日常茶飯事 | Comments(0)

ぐすぐす

つなげるのに2万円とか・・・!

IPアドレスが取得できない程度でっ・・・

まぁ自力でできなかった僕が悪いんだけどさっ・・・

IPとかプロトコルとかいわれるとじんましんがっ・・・

あばばばば






大阪付近で誰かぼくのいえのPCみてくれるひとがいたらいいのに~
いちまんえんくらいはらってもいいきがしたよ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-24 11:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)

こんどは

光回線が戻ってきたのもつかのま、

PCがいきなり再起動して

「更新のためには再起動する必要がありました」



IPアドレスが接続できなくてワイヤレスが限定または接続なし・・・





。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


もういやだー

しくしく
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-23 04:54 | 日常茶飯事 | Comments(0)

まあ

光回線こわれちゃったんだよね。

あれだね。

電話もつながってないっていうのは

文明人として

かなしいものだね。





LIENSオンライン?みたいなののクローズ当選してた。
でももうオープンはじまってた。



まあ光とおってないんだけどね。



一週間以上電話不通とか、絶対親戚に文句いわれるう!
最近やたらブレーカーおちまくるもんだから
落ちまくる部屋の電子機器こわれまくりんぐでなかなか泣けるー
まあそのなかに光回線のもはいってるっていう・・・ぐすぐす
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-20 17:10 | 日常茶飯事 | Comments(2)

くらしかる

クライスラー プニャーニの様式によるプレリュードとアレグロ
高校の時に友達とやりましたんたん。
聞けた人は1クラスくらいなので、実は聞けた人って少なかったはず。


しっかし今聞いても派手な曲だ。




そういえば、高校3年のとき、4月のクラス替えすぐのころ、
「なにそのクラス超音楽祭つえぇ!!かてねーよ!」とか
「〇〇さんこっちのクラスにちょうだいよ!」とか普通に会話してた。





がんばれこうこうさんねんせい!
今思うとどんな高校3年生だよ!
センター直前の音楽祭の話とか4月からアツく語っちゃう高校生って・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-16 21:06 | 日常茶飯事 | Comments(0)

蟲君

久しぶりに蟲君が見たくなってD鯖にログインしてみたものの、
ライトニングと中級のHIT率が・・・!キュンキュン!
でもやっぱり蟲君かわいい。
正直ユミ姫よりかわいい。
なんかよくわかんないけどやたら愛着あり。
このかよわそうな装備がいいよね!目が赤いのもとーたるこーでねーとでいい感じグー。
あ、もちろん未強化です。ニンバスは、僕の弱そうなカオスロッドに見かねた
ぷりたんがくれました。すいませんいつもありがとう!
b0182136_20174551.jpg
相変わらずやたらとこの人たちと同じ戦場になる。
なんかサイクルが一緒になるとえんえん一緒になるみたいだのう。
あたりまえか。
そういえば動画みたらこの人、ボイチャの語尾が「じゃけん」で吹いた
広島だっけ?
こういう方言とかきけるならボイチャも面白そうだなとかちょっと思った
やらないけどね!
b0182136_20204866.jpg
b0182136_20213510.jpg
このサーバーの凄いところはフェンサーの与ダメが常に20k前後なこと。
アベレージに笛が与ダメランクに乗ってる。
キルはもちろんのこと(´・ω・`)
あれだね、D鯖はまともに個人スキル鯖だね
鯖ごとに特色全然違って面白いなー
b0182136_20241371.jpg
一方C鯖のフェンサーは…







(゚ω゚)



ガンへ
しゃっふるとーなめんと募集だってさー
前回 アナウンスしてちょ!って言ってたから!ちゃんとしたからね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-15 20:25 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

だらだら

してると
毎日寝てしまうね!!



ゲームはけいかくてきに!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-08-14 18:52 | 日常茶飯事 | Comments(0)