<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きゃっ

ミスティックストーンはマゾくなったのでれべる28で終了しました\(^o^)/



やっぱりねー
くりげってほんとかわりばえないよねー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-30 23:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)

o(`ω´*)o

まったくああいうものを振るなら、一言いってよねっ
まあ周りの連中改めて見てもいいやつばっかりなので、
多分人に飽きたんじゃなくゲームに飽きたんだろう。

そう思っとくしー
おもしろいネトゲどこー
めっけたら教えとけお!ヽ(`◇´)ノ






そういえば最近なんか、デコ名・オヴェリアさんとか
昔遺伝子時代のSSにたまに写ってるパラディンヲリのこっぱみじんって方とか
7りんぐのかたがたとかたーくさん見る。


ナニコレいわゆる帰省ラッシュってやつ!


ペルソナまだかなー最近常にこれを待ってる気がする
音楽なついし!でも絶対オープニングは作り変えないでほしかった。前の良かっただろうアレ!
あれで引き込まれたのに作り直すとか!!!!1
超不満なんだけど!!!!1心底!!!!111

最近ネトゲ不発多いしなあ。
それでもブレード&ソウルは期待してるけど。
まだかな~



FEZよりおもしろいネトゲっていつ出るのかな
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-30 00:11 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ちゃちゃちゃー

ズズズーン
b0182136_6184730.jpg
トライリスMAP。
トライリス折りにいったらフェンサーまみれだったよー^0^
ペチペチ!ペチペチペチ!
だが、僻地戦は強かった。

あれだよね、ぴーこっくがちょうどセスタスだったから
一緒にきて一緒に殴るひとやってもらえばよかったんじゃんじゃん。
レベル足りなかった!




最近なにやってたかというと
b0182136_6224919.jpg
ミスティックストーンってネトゲやってました/(^o^)\
うん、ごくふっつーのクリゲ!!
このSSはなんていうか、この人の顔見てて誰か思い出すなーって思ってたら
完美世界のインド人を右にに似てた・・・
オッサンキャラはどこで作っても似たようなかんじじゃのう(´・ω・`)


おもしろいかおもしろくないかと聞かれたら














ふつう。
おもしろくもないし
おもしろくなくもない。

新しくやりたい人がいたら、止めるレベル。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-27 06:24 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

おしごと

そうかー

なんか、社会って若干黒いの意味がようやくわかってきたよ!

あれなんだね、月並みだけど本当に

みんな自分の利益ばっかなんだね!

にぶちんの僕でも分かってきたよ!






<参考イメージ>

若干黒いことを予想できていない僕が

若干黒い人に言われていることを理解できなくて(?v?)となっている様子







あれだね、完全にうけいれてくれる友達とかと
頻繁にミーティングしてないと





おなかこわすー


最近ちょートイレちかいー







ネトゲ友達とか毎日会えるし大事だわデジマ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-17 14:00 | 日常茶飯事 | Comments(4)

FF13まだかなー

FF13まだかなー


ハハハだまされたな!!






うーん、ペルソナ5とかでないかなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-12 18:36 | 日常茶飯事 | Comments(7)

あれだよね

ホン・ギルドンかっこいいよね!!



(´・ω・`)



なんかおもしろいゲームありませんか・・・



【ペルソナ3】λ......
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-12 01:47 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

大剣買うか迷うね

オフィ大剣

Eエルやるじゃん!!




・・・かっこいいのかどうなのか微妙に迷うところ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-07 02:27 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

めるふぁりあしゃっふるとーなめんと

ガン・・・(´・ω・`)

結構はずれるんだね(´・ω・`)あんなチーム少ないのに

ハズレさせる意味があんまりよくわからないんだけど(´・ω・`)





あ、ぼくらの予想ではガン、当選の後の認証をやらなかったからとかって
いわれてるよ!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-06 02:44 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

ドラゴンネスト

ドラゴンネストがハンゲームだとおおおおう


それでもちょっとやるけど(n・ω・n)テヘ




いつのまにきてたんだかーいつはじまるんだろ(っ・ω・)っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-04 02:39 | 日常茶飯事 | Comments(2)

C鯖で

C鯖でまじかるてさんをみつけた!
b0182136_217877.jpg
D鯖のぷりたんのおしりあいらしいけどこんな過疎鯖へ…!
あんなに人の多いDからとか・・・!



ちょっと泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-09-04 02:17 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)