<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぃー

月並みだけど

お仕事でなにがあっても

普段どおりのおともだちがFEZにいる幸せ(´・ω・`)






ちょっとログインすりゃいてくれるから

凄く助かりまくるNE(n・ω・n)

ふぃー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-26 01:53 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

USJいってきたけど

USJいってきたけど

なんていうかUSJの乗り物ってほんとヘイト高い



ターミネーター2→なぜか敵がターミネーター狙ってそうにみえてこっち睨んでくる

ウォーターワールド→「前のほうの席の方は水がかかりますのでご注意くださーい」って普通に水バケツにいれてかけにくるってことかお!!

スパイダーマン→なぜか敵がスパイダーマンスルーしてこっち撃ちまくってくる

バックトゥーザフューチャー→なぜか恐竜がry




もうさ・・・敵意がね・・・おなかいっぱいだよ・・・






でも関東組に言わせるとやっぱりちょっとした小ネタ入ってて
関東とは違うらしいしよかったよかった!!!



なんか
どれも
どっかでウケ狙ってるよねっていう
むしろアメリカンなアトラクション自体のほうが浮いてる的な
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-24 10:20 | 日常茶飯事 | Comments(0)

エイカオンラインクローズβな感じ

というわけでレッツラドーン
b0182136_2222552.jpg
いつもどおりのプリーストでござる!ござる!
普通にかわいかったし幼女だったし!
b0182136_2224281.jpg
降り立った直後。アラー人がいないわー
まあいたんですけど
どこかに
b0182136_22253580.jpg
あれ男キャラかっこいい
b0182136_2227895.jpg
なんか常に翻訳がきもくてNPCがうっとおしいですぅ・・・
b0182136_22282253.jpg
プランついたけどなんていうか
b0182136_22292450.jpg
ほっせぇ!と評判のプラン
b0182136_22303180.jpg
かわいい性格らしく、「やですぅっ」とかいわれる。まあかわいかった
b0182136_22595211.jpg
翻訳は全体的にこんなかんじ うz・・・なんでもない
b0182136_231436.jpg
割と悪くなかった
b0182136_2325013.jpg
PTシーン。
盾ヲリがいなくて火力押し。早いしいうことなし。
タゲ分散しまくるけど均等に分散するのでたいしてきつくもなく。



まあそんなこんなかんじ。
感想はまた書き書きらんらんるー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-16 23:04 | エイカ | Comments(6)

国家戦の醍醐味は、なんといっても「グルーヴ感」です。

----------------------------------------------------------------------◆ハンビットユビキタスエンターテインメント 今日のひとコマ◆----------------------------------------------------------------------  エイカ担当「いやあ、予想以上にご参加いただいてますねえ……」 広報担当「まだだ!まだいく!イベントにもっと人を呼びたいんだ!」 システム担当「ちょっと!いろいろとギリギリなんですけど!」 アークサイン担当「ギリギリいただきました!」   ※「ギリギリ」については「アークサイン公式サイト」をご参照ください。 ----------------------------------------------------------------------◆史上最大の作戦!「初陣」開催です◆---------------------------------------------------------------------- 正直なところ、クローズβテストから、最大負荷を前提としたイベントを行う事については、各方面から大きな反対が起きたりもしました。 しかし、この「エイカ オンライン」最大コンテンツのひとつ、「国家戦」を、このタイミングでぜひお客様に体験していただきたい、という思いから、このイベントを強行する事にいたしました。 国家戦の醍醐味は、なんといっても「グルーヴ感」です。 国家戦は、見渡す限り人だらけという世界。仲間と敵が入り乱れる、混沌とした戦場は、他のコンテンツでは体験できない世界です。 勝つとか負けるとか、そんな事はまずは忘れて、戦場を走り回ってみませんか?



国家戦の醍醐味は、なんといっても「グルーヴ感」です。
国家戦の醍醐味は、なんといっても「グルーヴ感」です。
国家戦の醍醐味は、なんといっても「グルーヴ感」です。








なにを いって いるんだ








クリゲー大先生のこうげき!!!
げーまー は ねむってしまった!
げーまー は ねむってしまった!
げーまー は ねむってしまった!
クリゲー大先生はようすをみている。



(。・ω・)・・・

あれなの、ジャズ畑に一度は身を置いた人間としては
グルーヴ感(笑)としか思えないの
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-14 01:59 | 日常茶飯事 | Comments(2)

クローズあたってたー

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ともに戦い成長するオンラインRPGエイカ オンライン クローズドβテスター抽選結果のお知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 様 エイカ オンライン運営チームです。この度は「エイカ オンライン」クローズドβテストへご応募いただき、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選を行いました結果、様が見事ご当選されました事をお知らせいたします。 下記のテストスケジュールの内容をお読みいただき、ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。




----------------------------------------------------------------------◆あなたのオススメ国家◆ 「エルシノア」----------------------------------------------------------------------  様のオススメ国家は  「エルシノア」(紺色) です! クローズドβテスト中の大規模PvPイベントにて 「エルシノア」国家が勝利すれば、冒険のスタートに役立つ 「初心者アイテムセット」をオープンβテスト時に差し上げます。  是非「エルシノア」に所属して、国家を勝利へと導いてください!







んん?
このゲーム国家とかあるのか・・・


めんどくちゃーい
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-11 23:37 | 日常茶飯事 | Comments(4)

ドラゴンネスト

どどどど

ドラゴンネスト!先行体験!





もちろん行く気ないけど

先に限られた時間だけ体験したいとかそんな廃な感情もちあわせちゃおりません

よくプレステとかについてる体験版とか生殺し状態じゃんねー

もっとガッツリ自分なりにあそびたいやね。

3日くらいあそべりゃ満足だけどー

ネカフェ先行体験とか数分じゃんね。なにを体験するんだお!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-09 15:51 | 日常茶飯事 | Comments(2)

どりーむ

最近書類作成にうなされているきがする・・・

なんということだー
ぼくもしゃかいじんになってしまったということなのか


とにかく眠りが浅い
半分起きて 半分原稿書いている気分






ううむ・・・







そしたらなぜか今は亡きインド人を右に!の夢を見てしまった。

起きてすぐに ぼくはきっとファザコンなんだろう という結論が胸に残った。
ど、どんな夢だったんだっけ・・・
割とほんわかした気分で起きた。マジどんな夢だったんだよ!


それにしてもネトゲの夢とか数年に1回くらいしかみないからひさしぶり~!
最近夜遅すぎてネトゲしてねーおー
やりてーおー


でもでもおうちかえれないのーん







ああ、そうね。禁断症状?
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-06 13:02 | ファンタジーアースゼロ | Comments(7)

こんばんは!

b0182136_202858.jpg






このなかにログイン挨拶が




たくさん含まれます





これがぼくたちの






平均的な






ログイン













なぞなぞなみじゃん!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-11-05 02:02 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)