<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

よいおとしをー!

年の瀬ですね。こんにちは、ユミ姫です。
かれこれこのブログを初めて4年以上がたっちゃいました。

考えてみるとこんなに文字を書くことになろうとは・・・
始めたときは考えてすらいませんでした。
いやー、やれば長くできるもんですね。


4年たって今までのブログ全部見直してみると、
結局のところネット関連のことしか書こうとしてないため、
どちらかというとネットでの成長が見られるブログに仕上がってるんじゃないかなあと
思ったり思わなかったり。(n・ω・n)
まぁ基本的に語りが変わるのは、外部的要因で、
仕事始めてからまたちょっと雰囲気変わったりしてるけどね。


最近つねづね思っているのは、ここで学んだことを使って
何かしら形にできないかなってこと。

別になんでもいいんだけど、
せっかくこれだけネトゲの世界観語れるのに
何かに反映できればいいのにっていう。


ただ何にっていう(n'ω'`)


何にだよ!!!




来年はちょっと考えてみようかなぁ。

非常に安直に考えると、今までお会いしたネットの人たち入れて
だらだら作文書くとか?







(゚ω゚)












安直すぎた。これは恥ずかしい!o(`ω´*)o


***


今年を振り返ると、なんていうか結構ハードだったきがする。
仕事がじゃなく、なんていうか心的に?


私は今までお家の中のことって他の人たちにはあんまり関係ないと思ってたから、
生まれてこのかたほとんど家のことってしゃべったことがなかったんだけど、
ネトゲはお家でやるものだから、全然関係なくなかった。
だから私の日常見てる人たちからいろんな意見をもらってるうちに、
もしかしてうちって結構普通じゃないのかなっていうことを急に考えちゃった。


いや、今までも大して普通だとは思ってなかったから、
小学校のころから「今幸せ?」とか聞かれると
「私はこの人生しか生きてないから幸せも不幸せもない。
その質問は本来「幸せ」というものとの比較であるので、他の物を経験できないものに対する質問としてはナンセンスだ」とか
答えてたかわいげのない子供だったんだけど/(^o^)\


でもそれに疑問もってなかったし、
疑問もってどうなるもんでもなかったーしー


でもなんか今のFEZの人たちがえらい真剣にぼくの動向を考えてくれて、
ぼくもなんか初めて考えてしまった。
ちなみに主にパラ銀君、それからちょっとだけふぇくさんです。
ありがとう。銀はもうもういないけど。
なんか最後のほうパラ銀君は親と同じようなこと言ってたから、
本当にMEのこと考えてくれてたんだろうなぁ。




そんなひとでも突然いなくなるこのネットの波!こえーねー





ちなみに結果報告しちゃうと!
まあお家事情なんてすーぐ変わるもんじゃないしー
ちょっとぼくの場合は耐え忍んでた時間が長すぎて
今更感満載すぎちゃった★



というわけで結局何一つ変わらないこの日常が
またはじまったのでした!ちゃんちゃん!



まぁ多分頑張った。きっと!
何にも進展しなかったけど!
4月から結構長いことがんばったーよ
割ともうおなかいっぱいだよ、心的体力の限界ってやつ!


来年はもうちょっと別のことがんばろう。


そうだなー、無駄に貫禄のある人になれるよう頑張るとか。
具体的にイメージを練ろう。
うーむ。
真羽装備中のととすさんとか?
っていうよりとりあえず、今年内向きにかけた負荷分、
外向きにかけたい。外に向かって発散したいもんだね!
お家事情とかしばらくお断りだおヽ(`◇´)ノ


とりとめがなくなってしまった・・・
とりあえず貫禄がほしいんですっていうことでした。エヘヘヾ(。・ω・)ノ



銀がいなくなった分も無駄にインド人を右に?でキルランカーやってるユミ姫でした。

それでは良いお年をー!
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-31 02:41 | 日常茶飯事 | Comments(10)

年の瀬で

ひとこいしい

だが割と本格的な風邪のぼくはあまり外にでれない




遊んで(っ・ω・)っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-30 18:04 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

過疎過疎

半年前のブログみると10人PTとかやってたのに
今はもうぼくだけの姫属性
キャッキャッ



仕事始めてから生活パターン変わって、会える人と会えなくなったりしたし
なんともかんとも。


今の仕事マジ10時帰りがデフォなんですよね
もちょっと時間ほしーなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-29 18:19 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

はなみずずるずる

実をいうと1週間ほど風邪で寝込んでましたー

寝すぎて頭痛くなる防止にもこもこにきぐるんでゲームしてたとかいえなーい




ひさしぶりに熱39度でたーよ
ようやくはなみず程度まで収まったーよ




あ、でも風邪の原因である旭川動物園は
ぺんぎんのおさんぽかわゆすぎました(n・ω・n)
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-28 20:47 | 日常茶飯事 | Comments(3)

タルタロスクローズ

==============================================================
一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG「TARTAROS-タルタロス-」
    クローズドβテスト参加権当選のお知らせ
==============================================================
平素よりタルタロスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、2009年11月30日(月)1~2009年12月6日(日)まで実施しておりました、
『タルタロスクローズドβテスター追加募集』にご応募いただき誠にありがとう
ございます。


本募集にて、非常に多くのご応募をいただいておりましたが、選考の結果、
お客様のご応募されたMK-IDが、タルタロスクローズドβテストに、
”当選”しましたことをお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【クローズドβテストとは】
その後の正式サービスに先立ち、実際にゲームを体験していただき、ゲームシステム、
ゲームバランスの調整やサーバー負荷テストを目的としたテスト期間となります。

------------------------------------------------------------------------------
【クローズドβテスト実施概要】
実施期間 : 2009年12月10日(木)~2009年12月14日(月)
  ※上記実施期間以外は、ゲームプレイできませんので予めご了承ください。

参加費用 : 無料

※テスト期間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※テスト開始後、ネットワークまたはサーバーに何らかの不具合が発生した場合、
テストを延期、もしくは中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。
※クローズドβテスト参加権に当選されたMK-IDのみ、本テストにご参加いただけます。
※クローズドβテストでのキャラクターデータを含む全てのゲームデータは、
本テスト終了後、データのリセットを行わせていただきます。


------------------------------------------------------------------------------




今頃当たってること気づいた

最近こういうのおおいんだけどどういうことなの・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-28 00:32 | タルタロス | Comments(0)

お空が

きれいです。





やった認証オンライン!!!
わぁいわぁい
b0182136_20594261.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-24 20:59 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

糞ゲーみつけた

毎日終電で
リアルオフラインが非常にクソゲーです。

どうすればいいですか
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-17 00:05 | 日常茶飯事 | Comments(8)

火皿の活用法

そうか!

火皿は個体だと弱いけど2人ひと組とかそれいじょうになれば・・・!

こんどぴーこっくログインしてきたらやってみよーd(゚ω゚)b
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-13 14:35 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

るーせんとはーと

ルーセントハート 恋愛相談



オウフ・・・オウフ・・・

な、なんなんだ・・・

そんなに病的なの・・・





まあなんつーかマゾそうなゲームではあったけどなぁ

どうせなら全MAPPKゲーとかで厨プレイPK煽り上等してる廃人とかへの
文句受付相談所とかしたほうが一般新規プレイヤーウケいいんじゃないの
絶対厨プレイしてる人たちにも好かれるしいいこと尽くめじゃんね!

まぁ厨プレイヤーを仮想敵として憎んで正義キャラするほうが健全っちゃ健全なのかもね
ネット恋愛でヒッキーするほうが病的なのかもしれんね




・・・





・・・





えっ
なにこのヲタヲタしいヲタ記事!


みえないきこえなーい










ちなみに

厨プレイPK煽り上等プレイって結局しなかったけど一回くらいやっときゃよかったなーと
思ったりする今日このごろ。
あれはあれで面白さはあるだろうなーと思うんだけど
いかんせんMe、厨語彙がなかったのがなぁ・・・
出来そうな位置には一応いたのにもったいない

あれは才能だね!

ぽんぽん良く出てくるなって関心してたもの!
厨語彙すげーお、どこで調達するんだお








もう廃とか無理なので

この ゆめは おわ った
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-08 11:38 | ルーセントハート | Comments(5)

えっと

岡山の教諭が無料オンラインゲームで知り合った女子高生に
はだかの写真を送るぞなどと脅した疑いで逮捕・・・



えっと





どの無料オンゲですか
( ^o^)<そこが きになり ます





ぼくはなんとなくTWだと思いました
[PR]

by yumihimesama3 | 2009-12-05 17:52 | 日常茶飯事 | Comments(0)