<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

西エル民発足

b0182136_18302575.jpg
とりあえずネツによくボコられるので

ぼくは一人の時はえんえんネツを氷で粘着することにしました!!


うおーやってやるぜー

ぼこられてやるぜー

勝率ってなんだっけー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-31 18:32 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ソウテンオンライン

b0182136_20294943.jpg
コメントする必要もなく三国無双でした。
b0182136_20313394.jpg
ええほんと間違いなく。この後ちょっとやったけど間違いなく。




それより

マビノギ英雄伝←ここリンク

いいよねー。

片手とか、なんかルとかめちゃめちゃやってそう。

ガンもやってそうだなーガツーンってあたりの筋肉もりもりなとこが。




ぼくはnoob職業とばっちり書かれているかわいいおなごにしておきますね!
きんにくむきむきは合わないでござる!ござる!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-30 20:34 | ソウテン | Comments(2)

け。

b0182136_1235856.jpg
タクティクスオウガ、はじめました。


ふーむ。
FFタクティクスみたいだー。
クエストがスクエニに吸収されてFFタクティクス作った流れなのかしらんらんるー。
アイテム消えるのかな。


カオスフレームとかアライメントとか懐かしい。
今回は見えなくなってるのね。



しかしっ









1戦長すぎだろう常識的に考えて・・・

いやまあスパロボよりましかー
b0182136_1283426.jpg
け。
今回は主人公♂♀選べなかったのね(n'ω'`)


世界観無視してれんのすけっていれときゃよかった
そっちのが思い入れ入ったわー
なんつーか主人公弱くて好きになれそうになかったんDA-
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-25 01:27 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

ソウテン1万人クローズ

ソウテンオンライン


わかったわかった




三国無双じゃんじゃん・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-19 18:45 | ソウテン | Comments(6)

蒼天オンラインクローズ当選

どうもタルタロスオンラインに食指っぽいものが動かない的なアレだったので
蒼天オンラインのクローズに応募してみました。



じゃんけんゲームを5回して1回でも勝てればあたりらしいから
確率論的にどれか1個えんえんだしてりゃ当たるかなと思ってたら

むしろむこうのAIのほうがえんえんチョキっていう。
えっなにこれどういうことなの


普通に勝てました。わーい。
なにこれ


というわけで蒼天オンラインはいけるらしいよヽ( ・ω・)ノヤッタネ!

















ところで全く調べてないけどおもしろいのこのゲーム
三国志とか基本的にお腹いっぱいです。
またかよー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-17 21:01 | ソウテン | Comments(0)

ありがとうございます

b0182136_23123272.jpg
ありがとう、でもぼく知らない人のテル恥ずかしいんだ(´・ω・`)
返さず戦争行ってごめんね(´・ω・`)
そういえばブログ見てます!って言われたら必ずここにあげてた時期を思い出したんだ(´・ω・`)
こんなブログだけど今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)



でもFEZ本当に変わったよね
大味でなんていうか
昔と違うゲームみたいだ・・・

なんつーかTWで月光撃ったら相手死ぬみたいな
アイス撃ったら死ぬみたいな
なんかそういうレベル?
Pv用のスキルが決まっててそれ撃てばなんとかなるみたいな



そうか、FEZってクリゲーだったんだ!







むかしから言われてたことだった(っ・ω・)っ
いまさらー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-16 23:19 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

テイルズウィーバー的な

ルンの子供達とかひさしぶりにきいた。

それとリネのこらぼかー
むむー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-13 02:06 | テイルズウィーバー | Comments(0)

まっかっか

ステンと転んで

ガコンとつきゆびしました。

おまけにベロンと爪剥がれました。





どこの部位って手なんですけど!

超日常生活に支障ありありあり






やだー
一生赤い爪とかないよね(´・ω・`)
足の爪なら昔やったけど
きれいになるのに5年以上かかったきがするよ(´・ω・`)
毎日みるものだから綺麗になるといいよね
精神衛生上ね(っ・ω・)っ
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-12 00:52 | 日常茶飯事 | Comments(4)

AIKAオンラインが

あれま。

祭りがあったらしいですね。



みにくいけどここにライブドアニュースリンク



電話対応とか録音して晒されちゃってまあ(´・ω・`)あれまー

ネトゲは基本2ちゃんとイコールだから大変だねー




ところでネトゲ会社ってなんで
電話での対応はできないんだろ?
この電話HPに載せてないはずですけどこの電話番号どこから知ったんですかとか
まるでイーアクセスを思い出すNe!


ユーザーそんなに多いのかなあ。
AIKAとか現役でログインしてる人って
そこまで多くない気がするけど・・・(´・ω・`)どうなのかなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-09 10:22 | エイカ | Comments(5)

どうもー

あけましておめでとうございます。


年始はがっつり親戚と交流で毎度ネットとはおさらばしてます、ユミ姫です。こんにちは。


今年はどんなゲームがあるかしらー♪

とりあえずあれはあるかな、ペルソナ5!
実機も含めるとゲーム一本のために4万つぎ込まないといけない!すごい!


ブレード&ソウルは多分今年は無理だな日本では(´・ω・`)
職紹介の動画あったけど、このゲームの魔とかヒーラー絶対面白くないだろ!
剣士とかすると思うんだ僕。


ドラゴンネストは多分くるだろう。どの職やろうかなー。
魔と弓だと迷うけど弓てどんなんだろ?
死にまくりそうにみえる/(^o^)\


他はなんかあんまりおもしろそうなのないね(´・ω・`)
あいおんも割と普通だったしね(´・ω・`)
FF14やるひとっているのかな(´・ω・`)



おもしろいゲームないかなー(n・ω・n)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-01-05 19:05 | 日常茶飯事 | Comments(4)