<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のろのろ更新

b0182136_1403965.jpg
とか言ってみたけどどうみても単純にアイテム買いにきただけだった。



そういえばふぇこだけが写ってる動画めっけたーヽ( ・ω・)ノ
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-28 01:41 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

断線マン

回線がよくおちるんです(n'ω'`)



なんか見てる限りだと、一瞬だけ断線する感じ。

ぴんg2400とかで一回止まってなおることもたまにあるし、
完全に断線することもしばしば。



集合住宅のせいだとおもってるけど
ルーターのせいなのかなあ。

ルーター去年変えたばっかりなんだけど。


ぬぬー








ルーターだったらきっと変えれないな
親を説得できないし!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-22 00:37 | 日常茶飯事 | Comments(5)

にちじょうせいかつ

ぼくの上司に異変がおきました。





まあね、ずっと思ってたんだ。
大学卒業してて、今のお年で、
「私昔こういう仕事をしていて・・・!」という話の数で




単純計算すると
1.3年なんだよ、一つの職場にいるの!











なんという けいさん どおり














というわけで今年の4月は初の上司変更!!!
ヽ( ・ω・)ノどんなもんなのかしらー 上司が変わるって






まあおなごからじーじになるのは確かね(n'ω'`)
じーじ(n'ω'`)
飲み会スキーらしいんだけど飲み会とかいつも一緒行かないととかだったら
ぼくおうちいつ帰れるの(n'ω'`)



じーじ(n'ω'`)










それにしても社会人の1年て短いなー
数ヵ月後の予定とか見ながら生きてると寿命ちぢむ気がするね!(n・ω・n)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-19 21:29 | 日常茶飯事 | Comments(6)

(n'ω'`)

b0182136_23365072.jpg
かのお人は別キャラがメインになったようだ・・・

フレ飛ばしてくるってそういうことだよね(´・ω・`)



姫属性は本当に過疎になりましたとさ!
めでたい!








ほんと部隊長を相談なく振るとか勘弁してほしいよ(´・ω・`)

そんなの振られたら僕絶対にどこへも行けなくなるじゃないのよさ(´・ω・`)

ひどいやつだ前部隊長は・・・

すごく すごく かなしいです・・・

かごのとりのきぶん(´・ω・`)・・・















まあふられたもんは仕方がないので、誰もいなくなるまでここにいよう\(^o^)/
仕方ないよね!
さいごまでユミ姫で遊ぶつもりだったしまあ普通だし!
イエーイo(`ω´*)oあそんでやるぞー!!


じんせいってほんとしかたのないことばかり
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-18 23:46 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

おやおや

更新途絶えすぎじおも!



最近目標かぶりとか入ろうとしたら

どこぞのヲリのランペで一瞬蔵固まってMAXなったり

0でおしたのに54人目とかザラだし




なあにーこれー












ところで上司に異変が!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-13 01:09 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

ちかちか

うん。





ぼくがわるかった。
















赤コメントうぜえええええええええ嗚呼嗚呼嗚呼!!wwww
おいだれだよ!コメント欄赤にしたの!!!!!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-04 01:57 | 日常茶飯事 | Comments(5)

りんりん

バレンタイン仕様にしてみました。

去年も途中でいやになったこのスキン。

なんかねー。趣味わるくない!!






ところで西エル民宣言して、実際ネツばっか参戦してみて思ったけど














なにこのネツ方面の糞MAPっぷり
ひどすぎるwwww

特に戦場になるMAPがwwwwひどいwww
ホルに流れたくなるこの心情。

いや実際流れててすいません。
なにこのMAP配置・・・
西エル民にケンカをうっているとしか思えない














・・・むしろネツに合掌。
(n'ω'`)いきろー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-03 01:35 | ファンタジーアースゼロ | Comments(3)

ぶれいく事件だー

まつりだー


くらいあんとぶれいくだー ←ここリンク




CPU使用率100%だー


ぼくとかくらったらパニクるのでたちあげてなくてよかったね!


キャーこわーい
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-02-01 18:56 | ファンタジーアースゼロ | Comments(3)