<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どらごんねすと

こんにちは【ドラゴンネスト】運営チームです。

このたびは【ドラゴンネスト】の
クローズドベータテストにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
お客様は見事クローズドベータテストの
テスターにご当選されました!おめでとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<テストスケジュール>
◆実施期間
2010年4月28日(水)15:00 ~ 2010年5月6日(木)22:00

◆サーバーオープン時間
15:00 ~ 22:00
実施期間中の上記時間が対象となります。

<テスト目的>
今回のクローズドベータテストは
各種ゲーム内バランス調整・システム負荷調査を
目的としています。
その為、予期せぬ不具合の発生や
不定期のサーバーメンテナンスの実施が
発生する場合もございます。
テスターみなさまは、あらかじめ
ご理解ご了承のほどお願いいたします。

<注意事項>
・メンバーズサイトのゲームスタートボタンから
 利用規約をご確認いただき、内容について
ご同意の上、 クローズドベータテストに
ご参加ください。

・サーバーオープン時間外の時間帯には
 ゲームをプレイすることはできません。

・クローズドベータテスト期間中に
 作成されたキャラクターデータは
 テスト終了後に初期化させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クローズドベータテスト実施に関する詳細は、
公開中のビギナーズサイト、バックヤードブログ
4月28日(水)公開予定の
メンバーズサイトをご覧ください。

【ドラゴンネスト】運営チーム一同、
ご当選されたテスターみなさまの
クローズドベータテストへのご参加を、
心よりお待ちしております。

     >>ドラゴンネスト ビギナーズサイト<<

2010年4月26日
ドラゴンネスト運営チーム








あれあたってた

あたるつもりなかったんだけども・・・・
ハンゲ垢とか一個しかないんだけど!

っていうかいつ応募したっけ!!
最近ジェットコースター気味で時間間隔がとてつもなく変だ/(^o^)\<おもい だせま せん

ここ数日が一ヶ月くらいの長さみたいな
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-04-27 01:39 | ドラゴンネスト | Comments(7)

でんでん

さすがストレス耐性に定評のあるぼく

ちょっと慣れてきた!
(゚ω゚)オナカイタイケドナー
というわけでお騒がせしましたっ(n・ω・n)げんきげんき







ところでドラゴンネスト急に人気になってきてスレがはやいはやい
やっぱ面白そうだからかなあ



PvP考えると、長距離ワープ+6秒ルート持ちの重力皿よさそうだけど
スキルがふっとばしばっかりでコンボむちゃくちゃつなげにくそう

元素皿は
火力ありそうだけどルート成功率が確率性くさいし・・・
ふぬぬ




重力皿タイマン弱そうなのがな~
タイムナントカっていう6秒ルートの自分中心範囲・即発動のは本気で強そうだけど
そのあとにイケてる高火力スキルあるのかなあ
みたところなさそうできもちわるい

多段HITするスキルも1個とかに見える・・・(これクールタイム中だったら終わりじゃね!
ルート→多段HITする重力スキル→なぐり とかだとキルまで持っていけそうにないよ~
火力不足にみえる

いっぽう
元素皿のヘルファイアみたいなのが強そうすぎて・・・


元素が削りで重力はアシスト+ワープでキル取りとかなのかな


ゆめふくらむね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-04-25 00:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)

(n・ω・n)キャー

(n・ω・n)キャー


なんか人生のなにかがかなり急降下してしまいました
ちょっとまともに取り組まないとやばそう
しばらくネトゲの話から遠のくかも!
いやでも息抜きにやっぱりネトゲの記事書いてるかも!

何があってもネトゲの友達いるのにすごく救われてるからここにブログあるしね(´・ω・`)
淡々といつもどおりのことを書くことを続けるのもひとつありかもしれないね(´・ω・`)



FEZから離れたからなの!そうなの!!!
まったくFEZさんったら運を吸い取っていってくれちゃったワ><






うーむ
これだけの事態なのに泣けない
でも眠れない
これ極度に緊張してるんだろうなあきっと
なんかずーっと体中の何かが逆立ってる感じがするよ
なんじゃこりゃー

まあ別に特にこの状態で困るわけでもないから比較的いいんだけど


すごいなあ こういう精神状態って本当にあるんだー(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-04-23 01:55 | 日常茶飯事 | Comments(3)

バトルコロジークローズドβレポ

b0182136_20295873.jpg
バトルコロジーいってきました。

うーん、ぼくピクミンやったことないから分からないけど、
ニコニコで動画見た限りピクミンそのもの。


ただ、建築とピクミン召喚がリアルタイムだから
そのへんの建築リアルタイムさはFEZの建築ににてた。


なんだろ
例えるなら
クリスタルを占拠したら、勝手にクリスタル掘ってくれて
建築物のそばにいなくてもジャイとかレイスとかナイト召喚できて
MAP全体にきく指笛ピーって鳴らせば召喚が全部自分とこにきてくれる。

建築は30秒だか1分だか時間かかるし
召喚もクリ消費するし、上限回復も時間かかるし
ついでに召喚強化もあるし
ATたてれるし
なんかいろいろ平行しないといけないかんじ。




ただまあ
なんだろ
1日は遊べますね!
ぼくは3日で飽きたよ!




PvPもやってきたけど
拠点一個つぶしちゃえば勝ち決まるゲーム
なのに敵も味方も、本来敵拠点つぶしあうゲームなのに歩兵ゲーしてる(゚ω゚)


なんていうかぼく自身は
初期ピクミン鬼のように量産しながら
強化スペルもカチカチ押しながら
適当に誰もいない拠点壊せば

勝手に勝つ仕様





みんな慣れてないから当たり前だけど(´・ω・`)

なんかそんな感じでした。バトルコロジー。
とりあえず1日は遊べるよ!たぶん!
レベルもかざりだった!
歩兵は中の人があんまりうまくない時期だから
コンボハメもくらわないし偏差もあてれまくるしらくちん
下手にレベル高い人はPKに走ってるから
無視して拠点壊してたらいつのまにかその人拠点破壊で消えてるっていう…







しかしFEZ民が怒涛のようにドラゴンネストになだれこみそうだなあ

当たらなそうで怖いよ~

でも久しぶりに新規ゲームにドキドキするNE!

まだかなーキュンキュン!(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-04-18 20:43 | バトルコロジー | Comments(3)

じーじ(っ・ω・)っ

初の年度末!死!
おひさしぶりですユミ姫です。
初の同僚が起こしたトラブルにピンチヒッターで呼ばれるっていうのやってました。
びっくりしたー
ほんとに寝れなくなるくらいのピンチってあるんだね(n・ω・n)

しかも年度末終わってよっしゃーして家のPCつけたらこわれかけてたし!
スイッチが2度入る不具合。
こわこわ。
今も壊れかけ。





はてさて上司がおなごからじーじになりました。
何が変わるのかなーと思ったら





あたまのHDDの容量が・・・






普通に「僕1メガしかないから、きゅうにいっぱい言われてもむりだよ!」(原文そのまま)
って言われたよ(n'ω'`)

半月もたって、まだ施設の使い方6割方くらいしかお話できてないよ
じーじ(n'ω'`)
すごく牛歩だよじーじ(n'ω'`)

せめてじーじの机の上にあるものがなにかとか
はやく説明したいよ(n'ω'`)

手元にあって疑問におもわないのかなじーじ…(n'ω'`)
ある意味すごいねじーじ…(n'ω'`)






ところでドラゴンネスト
いいじゃんいいじゃん!!!

やっぱヲリってどのゲームでもかっけー!ヽ( ・ω・)ノ
むねきゅんした!
まあぼくは魔するんですけどね 好きだから




あとFEZについては、あの記事の次の日にすぐルに謝りにいって
普通にすぐ和解もできたけれども
(してもらえただけかもしれないけれども!いつも気ィ遣わせて悪いねル!
やっぱルは心の友ニダ!)
ぼく自身の問題として懐古厨をやめてみて外からFEZ見たら
どうしようもない時代の格差を感じた
なんか昔TWで、過ぎ去った時間は戻らないけれども本当はあそこに戻りたい
そう思うと胸が痛むなーとかそんなこと考えてたの思い出して
それと同じきもちになった

まあ早い話がぼくが長いタイトル離れるときの状態になったっぽい(゚ω゚)
FEZオツカレ!!超たのしかったよ!!ほんとに!!(゚ω゚)
かなりクールなゲームだったと思うわー(n・ω・n)
TWと同じくらい好きだったなぁ…
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-04-16 00:12 | 日常茶飯事 | Comments(4)