<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おーぷんべーた

おれはー!
エレメンタル皿をやるぞー!
じょじょー!



わしはもうFEZで重力を置く作業に飽きたんだ・・・
あくむがー


ドラゴンネストの重力てどう見ても置きゲーですよね
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-26 00:35 | ドラゴンネスト | Comments(3)

かわいいよしょぼん(´・ω・`)

(´・ω・`)

しょぼんかわいいよしょぼん

しょぼん一生ついていきます(´・ω・`)


なんかこういうのとか格ゲーとか全然やらないからわからないんだけど
ある日このしょぼん見てからしょぼんかわいすぎて
凄く好きになっちゃった(´・ω・`)
見るだけだけどね(´・ω・`)


他に好きなチームはモンゴリアンとポケットモンスターだね(´・ω・`)
しょぼんかわいいよしょぼん(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-19 00:15 | 日常茶飯事 | Comments(4)

実は(゚ω゚)デデン

ええと


私片親なんですけど
実は一か月前にその親の体調的な問題が勃発しまして



人生で初めて「フホッこれが動揺してるってやつかー!」みたいな状態に陥ってました(゚ω゚)
ちなみに親の体調も検査が終わり、今後の方針が立った今
ようやくちょっと落ち着きました(っ・ω・)っ 
事実はあまり変わらないけど、分かっただけでだいぶ変わるもんなのね~

一ヶ月かかた



しかし動揺ってすごいですね!
我ながら何しゃべってるかわかんないし
何やってんのかもわかんないし/(^o^)\
いやーすごかった!!本当にこんなことあるんだー


あとなんていうか
「これがストレスってやつ!?」みたいなのが印象的
おなかの臓器が割と痛い、しかも全部痛い

これにはびびった
むちゃくちゃ健康に悪そうなんだけどo(`ω´*)o

大して何考えてるとか何してるとかもないもんだから
手の打ちようがなくてこいつが本当に困った



というわけでちょっとまえまでは「ネトゲ?趣味です☆」と答えていたのが
ここ一ヶ月は「臓器によさそうな逃避行動をとりたくて・・・ヽ(`◇´)ノ健康万歳!」みたいな
そんな気分でネトゲしちょりました。
☆(ゝω・)vキャピ

いいの!コレ!




まあとりあえずここ一ヶ月の記憶が異様に曖昧です(n'ω'`)
一応ブログも普通に書いてたけどイマイチ意思みたいなのが朦朧としていて
何考えて書いてたのか微妙によくわかってない(n'ω'`)


ここ一ヶ月の記憶=臓器が痛いくらいしか覚えてないのです(´・ω・`)
つーか痛いよ!これいつ治るのよっ(゚ω゚)


遊んでくれた方々ありがと!!

あと、変なメール飛ばした皆様ごめんね!!
大目に見て!
ケータイ見てても我ながら変なメール送っている人がいて申し訳ない(*´ェ`*)




あとなふぁっこご迷惑かけたのー(゚ω゚)
ありがとのー(゚ω゚)今後ともよろしくのー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-13 22:47 | 日常茶飯事 | Comments(11)

ドラゴンネストCβプレイレポ④

こないだちょっとガンに会いにいってきました。

ドラゴンネストのクローズは今解放されてて誰でもやれるらしい?んですけど

どんなひとがいるのかなーとおもったら
b0182136_119310.jpg
フイタ

超なつかしいwwwTWwwww



PvPもしてきました。
b0182136_1195865.jpg
弱い!弱すぎるぼく!
それを抜いてもすげー負けるんですけど!!8対8とか人数多いの参加したんだけど
勝つときは僅差 負けるときはボロ負け
自軍14キル相手40キルとか
なんかそんな負け方する

勝つときは2キル差とか・・・

多分カモ部屋みたいなのあったんだろうと思った
あと入りなおす人とか多いからよくわからない何か法則が成り立っているのかなとか


あとはオートエイムがすごすぎる
反撃スキルとか割り込みスキルがあんまりないレベル15キャップの世界で、
一回オートエイムの人にタゲられると、味方のどまんなかまでタゲがはがれない、
ずっとついてくる

見てて凄く分かるのはヲリ
正直自分が死ぬまでヲリのコンボが剥がれない
味方5人の中に紛れても剥がれない
すげーよ!

あとは弓のオートエイムは低レベルで遠いところから狙撃してる人とかが
最後のランキングでわかる


こたえ. オートエイムの人にはタゲられないように、背後にたちましょう(゚ω゚)ヌボー



なんつーかあの人たちは別ゲーをしているね(´・ω・`)
ストⅡとFF5のキャラが戦ってるようなもん(´・ω・`)
どっちが勝ってもどっちでもいいけど
勝敗どうでもよくなっちゃうね(´・ω・`)
だって別にそんなビミョーな強弱ランクとかあんまり興味わかないしね(´・ω・`)


しかしほんと、パッド使うとオートエイム機能がつきます!って凄い仕様だよなあ
ゲーム内課金ならハンゲの利益になるだろうけど
パッド売れてもハンゲの利益にならないだろうに

オートエイムを課金にしてくれたほうがまだ経営的には分かりやすいNE!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-11 01:13 | ドラゴンネスト | Comments(0)

ドラゴンネストCβプレイレポその後

最後の日に知ったけども


ソーサレスでSとれなかったのはポイズンとってなかったからでした☆


なんだよ!PvPしないならいらないとおもってたら
むちゃくちゃコンボ稼ぎやすいじゃないのよっ



ヽ(`◇´)ノわなだー




ところで「警部補矢部謙三」見だしました。きのうから。

割とトリックですね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-08 21:03 | ドラゴンネスト | Comments(2)

ドラゴンネストCβプレイレポ③

どうもこんにちは、ユミ姫です。


はてさて

クローズ終わる前にちょっと前衛でもやってみようかなーということで
ヲリ選択。

どーん。
b0182136_415329.jpg
かわいいじゃなーい。
ソーサレスは画面暗めだったからなー(n'ω'`)




それより驚いたのは
b0182136_4162662.jpg
b0182136_417267.jpg
b0182136_4171756.jpg
b0182136_4172592.jpg
うおおおおおおおおおおおお
ヲリSしかでねーwwwwww
どんなにだらだら道草くってもSしか!!
なんっじゃこりゃ!

わしのソーサレス結構試行錯誤したけどS一回もとらんかったぞ! ←原因:AIM初心者
ヲリ普通にクエこなしてるだけでSしかでないんだけどどういうことなの!
中の人同じでこの差って・・・



いみふ!いみふ!
SSのときですら全MAPの破壊可能物壊しまわっていたというのに
これアベレージにSSS出せるんじゃね?
てかヲリの皆様全員そうなんじゃね?




ヲリとアーチャ・・・恐ろしい子・・・
初心者向けってかいてあったのはもしかしてコンボ数稼ぎまくれるってことなのかな

しかも使用感がなんとなく三国無双のようだ
ソーサレスはというと、FEZの狩りとか戦争とか?に多少似てた
(ダンジョン攻略後の疲労とか、ガチ戦後にちょっと似てたし)


なんっじゃこりゃ・・・

まるで別ゲーのようだ

いやこんな感想持つの僕だけかもしれないけど




まあぼくFEZのヲリへたくそだったしね!
でも明らかにFEZのヲリのがてくにかるな感じするよ/(^o^)\

これもしかして上級者向けのクレリックのが面白いとかそういうオチなのかな(n・ω・n)
わっかんなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-05 04:23 | ドラゴンネスト | Comments(0)

ドラゴンネストCβプレイレポ②

プレイレポといいながらプレイではないというこの詐欺。


画面はAIM固定
ほんで、画面の自キャラトレースがとにかく細かいとこまでくる
たとえばこの動画


最初はかなり酔ったよ(´・ω・`)
FEZのAIMもずっとやってこなかった僕だし(´・ω・`)

だから初日は30分くらいがんばったよ(´・ω・`)<酔ったよ
次の日には慣れてたけどね!


まあとにかくぬるぬる動くイメージ
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-04 02:59 | ドラゴンネスト | Comments(2)

ドラゴンネストCβプレイレポ①

おつかれさまです。ユミ姫です。

ドラゴンネストクローズベータいってきました.゚+.(・ω・)゚+.゚
ついでにあたらしい顔文字を導入してみました

いい顔だとおもうの!.゚+.(・ω・)゚+.゚



Cβといえば、大体の面子は固定になっている日本Cβ界。
いつもどおり、知ってる名前がちらほら。

話したことないけど、いつも見る名前。
10人くらいは分かるNE!


まずはキャラ作成
キャラが前にきたとき「後ろをむく」みたいな後ろ向かせるキーがあるんだけど
それで「後ろむけ!」って命令すると
b0182136_0364427.jpg
ナニコレ別にそんなポーズ取らんでもいいから!
何狙いだよ!
b0182136_0281078.jpg
ゴードンさん発見
っていうかゴードンってどこのゲームでも一人はいるよね
b0182136_0283033.jpg
アーチャー様はNPCでも美人です
b0182136_0285767.jpg
グラもそこそこ
b0182136_029534.jpg
ガクト様嗚呼嗚呼嗚呼!
でも初回登場ではなにもしゃべりませんでした。残念。




知ってる顔はというと
ぷりたんとこの鯖のこの人とか(部隊名もそのままだからご本人だなー)
b0182136_0323523.jpg
いつものこの人とか。
b0182136_0333736.jpg
廃だー/(^o^)\





ちょっとやってみた感想からして、ドラゴンネストはどういうゲームかっていうと



①疲労度設定がある、0になるとフィールドにいけない

②疲労度はPTのほうが下がりにくい設定 ちなみに経験値もPTボーナスでうまいらしい

③さらにSSS~C?(これ以下とったことない)のランク制

④ランクはBOSSキルとコンボ、トータル時間

⑤PTの場合のランクはPT内で比較されて上からつく

⑥ゆえにPTは敵の争奪戦 キルかっさらい戦

⑦殺伐/(^o^)\

⑧あれ、ソロのほうが気楽じゃね?←いまここ

⑨気づいたころにはレベル15 カンスト←果たせない未来




というかんじ





全体的にはそこそこおもしろいと思いました。
バトルコロジー?なんだっけヽ( ・ω・)ノ


なんか2キャラとかやってる方々もいるみたいだけど
ぼくは全然そんなとこまでいけません(n'ω'`)

あと適当ぶっこいてるので武器光らせるとこまで強化とか勘弁してください
でも強化しないとなかなかSとれないね(´・ω・`)
運ゲーだよね(´・ω・`)




まあそんなかんじ。
スキル全然使いこなせてないけど
とりあえずどういうぷれいが正解なのかまだわからない


ぼくが分かる範囲で一番いいのは
ソロ→敵まとめて範囲ぶっぱ
PT→コンボかせげー^^ LAおいしいですー^^
なのかなー。
ぼく全然アクションしないからよくわからないよ(´・ω・`)
おしえてエロい人(´・ω・`)



まあなんかそんなかんじ。
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-05-03 00:35 | ドラゴンネスト | Comments(8)