<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女々しくて

ニコニコ動画の

ゴールデンボンバー ←リンク


はじめは大したことないと思ってたのに
5回くらいみてしまったああああああああ



ドラゴンネスト割とMAP良く出来てるし
スキルエモーションもよく出来てるし
さすが我らがマルチターム!


KATATEがFEZと同じ立ち姿なのもきっとご愛敬だね!
b0182136_1291359.jpg
あばたーもゲーム内通貨で買える。ご愛敬だね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-28 01:26 | 日常茶飯事 | Comments(0)

(n'ω'n)ハッ

しくじっちゃった~




なんか鬱もらっちゃったくさいきがする
いわゆる巻き込まれ鬱!←リンク(みえない)




別に精神的にどーこーとか全然ないから本当に鬱なのか微妙なとこだけど
耳鳴りと頭痛がどうも治らない(゚ω゚)いてーいてー

あたまがぼんやりするううううう




(n'ω'`)・・・





ちょうどドラゴンネストのあぷでだし
みんなあぷでに合わせて有給とってやがるのでぼくも便乗しy


わしの きりかえっぷり を あまく みないほうが いい





まあ普通に考えたら現実と全く違う世界であるネトゲとか
結構切り替えによさそーだし
意外と悪くない処方なきがせんでもない
くらえわしのストレスwww廃ってやるwww廃ってやるおwwwwwwwwww
あぷでwwwレベルキャップ外しwwwたwwwのwwwしwwwっみwwwwww
とか全く思ってないし★



しかし朝っぱらから「ちょっとつかれました。きょうはやすみます。」というメールを見て
気の毒だなあと思う僕は、すでに巻き込まれているのかそれとも
ただ心優しいだけなのか




普通に考えたらこんなメール打ってみたすぎるよなあ
羨ましすぎる!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-24 11:28 | 日常茶飯事 | Comments(4)

あのひの熱戦

b0182136_0513290.jpg
あの日は熱戦だった



あの日以来あんな死ぬアビスねーよ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-21 00:51 | ドラゴンネスト | Comments(0)

ぽこぽこ

鬱のひとと職場でずっとふたりきりなぼくな訳だが


しょうじき



失語症になりそうだNe!

語り掛けれる言葉があったりなかったり!

♪  ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)    ないないない♪



シャットアウト感満載だし!
オーラでてるし!
仕事の話すると会話成り立たないし!(会話がぐるぐると回転する)
そのあと相手のため息が鬼のよーに増えちゃうし!


でもあれしてくださいこれしてください
察してください感はすっごくこっちに飛んでくるし~!


いやぼくもさーまさかさーそんなオーラとか、
普通ないだろ~そんなの感じさせるような空気とか絶対ありえないだろ~!とか
思ってたクチだけど、


マジこの圧力すげー!


どんな圧力っていうとこんな圧力
ユミ姫がやらなければ他の人に迷惑かけるぞ~^^いいのかな~^^!
結構沢山の人に迷惑かけにいっちゃうぞ~^^!!




キャー/(^o^)\

つーかぼくが嫌そうにしてるとため息つかれまくって睨まれるアル!怖いアル!



(´・ω・`) まあいいんだけどね別に仕事自体はそこまで大変じゃないし
(´・ω・`) (超増えたけど意外とへいきでむしろそれがどうなのっていう)
(´・ω・`) でも言葉とかが非常に気とか使っちゃうし




仕事以外のことばをわすれてしまいそうなおそろしさなのNe!
つーかそもそも鬱の人と二人きりとか絶対鬱飛び火するだろ!
なにこの劣悪な環境!?だいじょぶなのわし!?


♪  ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)    べんきょうするきもしないきも♪


超きれいな景色の山とか谷とかで
100回くらいスーハー深呼吸したいきぶん


いますぐいきぬきをようきゅうする!
スーハー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-17 13:46 | 日常茶飯事 | Comments(5)

オー人事ってCMあったなー

いつのまにかドラゴンネストも正式はじまっていた!

かばんくらい買おうかと普通に思ってたけど意外と高くて吹いた
さすがにかばん30スロット程度にこのお金は出せないなあ・・・


そもそも6・7分で1クール終わるMOゲームで
別に1クールで5スロ埋まる程度しか変化のないゲームで
ドロップ重なるゲームで

しかも今までの感じだと3クールくらいならかばんいっぱいにならないゲームで


それを5000円くらい!という価格設定がヌルい



5000円かけたら途方もないめんどくささが鬼のよーに解消されます!なら
多分課金してたかもしれないけど

ちょっとした、とるにたりないめんどくささを解消するのに5000円とか



ちょ、ちょっとハンゲ様すごくね!?っていう・・・





まあ前にやってみてたアークロードとかだと
全員課金して経験値ブーストしてて当然だったしな~

かばん1ヶ月300円~800円とかで
じりじり回収すりゃーよかったのにー

だってかばんの有効性自体がせいぜいじりじりとした利便性じゃないのよね。
もーちょっと使い勝手と効果と、それにみあう価値設定の価格と
かんがえたらいいのにー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-11 15:11 | ドラゴンネスト | Comments(8)

むしろぼくのにんげんせいが

昨日発覚したんだけど
2人しかいない職場のもう一人の人が
ある病気の手術の後遺症でいわゆる更年期障害

略して鬱だったー!!!




し、しらなかった。



2か月負のオーラを浴び続けていたということかー!!
なんかぼくえいきょうあったのかな。
あんまりなかったきがする

単純にそれよりも重大なじけんがはっせいしていただけかもしれないけれど


ふつうほら、ちょっとなんか気づいたりさ・・・てへへ。





ドラゴンネスト
b0182136_1938170.jpg
懐かしすぎた

TW祭り!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-06-03 19:38 | ドラゴンネスト | Comments(6)