<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それでも!

TW民関西焼き肉会を提案してみたけど相変わらずつきぴょんから返事が来ないのでへこんでいます
こんにちはユミ姫です。





まあえーとその






PCこわれたよー!

というわけでPCかいました。享年2歳。
思いっきりマザボがいっちゃった感じ。いっこ前のPCと同じような壊れ方。
寿命はえー。

まあなんかそんな感じ。
面白いことないかなあ。

つきぴょん連絡返してくれないかな・・・しゅん。


こうして歴戦の勇者は一人ずつあえなくなっていくものなのかしら。
かなしいものですね(;ω;)やだなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-25 23:23 | 日常茶飯事 | Comments(5)

焼肉

しかし焼肉がたべたい



魚介類の炭火焼とかもたべたい





最近は黒執事のピークもすぎ、
デビルメイクライをみてたりしました!!ヽ( ・ω・)ノ


プレイ動画で笑う日がくるなんて・・・!
ぼくもいつもこんな小心者でありたいものです




来週からFEZのスキル調整がくるみたいだし
ちょっと顔だそうかな~
ヘル皿でな!!
今いないけどな!!



・・・転職無料くるよね?





バッシュ4秒の世界ってどんなのだったっけなぁ
両手が死ぬ世界だったよね?
遠距離ゲーでしたっけ
もうおぼえていません.゚+.(・ω・)゚+.゚


FEZは4年目になるんですかね?長いナー。
4年もFEZが一番面白いゲームだとか、他のゲームは何をなさっているのかしら!
早く頑張りなさいよっ(n'ω'`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-20 13:35 | 日常茶飯事 | Comments(2)

そうだよ?

b0182136_2329020.jpg
ゆみぷーだよ?




かわいいよ?








新作ゲームはいつくるんだよ?









いやしかしアチャかわいすぎる
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-10 23:29 | ドラゴンネスト | Comments(0)

ふ?

b0182136_1443521.jpg
黒執事は腐女子の皮をかぶったギャグアニメだと思うんだ


ちょっとまえまでぼくも腐だとおもっていたけど!

ニコニコで人気そうだからつい見てみたら
笑ってしまったよ(n・ω・n)


もうぼくをとめられない


全話みるぞー
ぜったいみるぞー
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-09-07 01:45 | ドラゴンネスト | Comments(8)