<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとなーく

ヘルゲートクローズ応募しといた。
1通だけね!!
もうアカウントどれだか忘れちゃったし。


さーてあたるのかなー。


あと4亀のブレード&ソウルをこれからよんでくる!
早くこないかなぁ。美人さんを動かしてみたいものだぜー(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-10-30 18:08 | 日常茶飯事 | Comments(4)

ふぬぬ

ドラゴンネストが緊急メンテだなんて!
ゆるせない!

まあアップデートの日とか普通こんなものですよね
まいっちゃうなー


そういえばなんかシステムからメールきてたんですけど
b0182136_23473958.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2010-10-13 23:48 | ドラゴンネスト | Comments(2)

ううーん

両親のいない人間に、ご結婚してもらえるアテってあるのかなぁ。
最近そんなことばかり考えます。
こんにちはユミ姫です。PC生き返ったよ!!


PCさんをかえたおかげで、いろんな読み込みが早くなったよ!
すごいねスペックって。
今までなんだったんだっていう。

まあ、前のPCに変えたときもそう思ったはずなんだけどなあ。
てかFEZするなら問題ないPCだったんだろうけど
ドラゴンネストやりだしてから一気に壊したとか
そんなことないよね!?


ちゃんとPCの耐久度考えなきゃネ・・・
ドラゴンネスト用にPC買って、
今までつかってたやつは別で使う用にしときゃよかった。


ぐっふー。やっちゃった!
ご利用は計画的に!
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-10-11 02:18 | 日常茶飯事 | Comments(7)