<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はずれた

ヘルゲートはずれたっぽい!!けど
まあいっか。


最近ちょっと思うんだけど、
MEは自分の感情を感情的にしゃべらないのがいけないきがする
もっとわかりやすーくいかないとダメだなあ。

うむむ。

どうも深読みしちゃってだめだ!


たとえば「普段はタバコ1日に2本くらいだなー」といってる友達が
目の前で4本目とか吸ってるところみると

タバコはストレス解消のためにすう

普段より多い

あれ、普段と違うところってわしがいること?

わしがストレスってことじゃね!?

しょんぼり



自分がストレスなのかなーと思うとしゃべれなくなっちゃうし
ちょーあくじゅんかーん

もっとクールにいきたいね!そもそもぼくと遊んでくれるために時間くれてるわけだし
気をつかうべきじゃないな!!
楽しんであげるべきだったきがする!ウムー






まあ何がいいたかったかというと
わかりやすくいこう!ということだね









つまり


おなかすいた
すごくお菓子たべたいけどお菓子が家になくて非常にブルーである!


ホント、心から今、ポテチ食べたいのです
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-11-22 02:15 | 日常茶飯事 | Comments(7)