<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっとそこまでだ

FEZのおはなし
E鯖やってたら


相手さんにとって劣勢のところじゃなくて優勢なとこにレイスがきたのです




東にきていたのは部隊だったきがするので
なんつーか故Cゲブの匂いがしたのです










うん




b0182136_17276.jpg





だよねー








(゚ω゚)おっとコスト管理への言及はそこまででございますよ(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-28 17:02 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

新事実

携帯電話でグループ送信しているつもりだったけど

普通にTOにアドレス入力しただけじゃグループにならないのかああああ


('A`)おととい知ったよ


ぼくはずっと単純に皆様に一人ずつに普通にメールを送っていたのか・・・('A`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-26 21:58 | 日常茶飯事 | Comments(0)

細かすぎて伝わらないモノマネ好きすぎた!

病気になったときひとりだと大変だから、
ちゃんと友達作ったり結婚したりとかしときなさいよと言われた





ぼくはどちらかというと、



結婚してようがしていまいが、友達がいようがいまいが、
迷惑をかけないように一人で病気になって一人でケアして一人で会計処理とか身辺整理とかして、ついでに死ぬのも一人でできる方法を準備しとくほうがいいんじゃないかなあ
とHONKIで答えた
その準備さえしとけば、友達がいたらもっと楽だし。




わしってさびしい人?(゚ω゚)






でも、どーーーーーーーしても迷惑をかけたくない願望が超強いんだよね~


はてさて/(^o^)\
困ったものだよ!







だって大変なんだったらむしろ人に頼りにくいじゃんね?(゚ω゚)






とまあそんなぼくは、ここ一週間熱があったことが発覚(´・ω・`)
年末と熱はきってもきれませんのう
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-23 23:15 | 日常茶飯事 | Comments(0)

FEZ

ひさしぶりにFEZやったら脳汁でた。

ドラゴンネストは出ない。

これは決定的な差な気がするんだよジョニー(´・ω・`)





なんか課金してたっぽいポイントが来年3月で期限切れできれちゃうらしいんだけど
(課金したっけ?私がFEZで課金すること自体が考えられないからなんか当たったのかしらん?)
今がまわしどきってなとこで♂皿のデビル装備か天使ちゃん装備を期待して
金コイン購入!!


杖が2本でたーよ。
スカ防具がでたーよ。




あれだね。




ファントマ買おうかな!!






らんらん♪(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-22 15:19 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

やはりな!想定していたとおりだ!

ARGOオンラインなんてなかった







あれだよね

劣化完美世界?





乙でありまーす








まあこういう流れも割と好きな僕ドM

プレイ時間:1時間←おもにキャラメイク中に接続が切れたため
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-21 14:15 | 日常茶飯事 | Comments(0)

もやもやするかんじ

ARGOオンラインとやらのプレオープンβあたりました。
ちょっとみにいってくるよ!!




ところでしごとのビッグイベントくさいの終わったー!!

一週間毎日終電だったのだぜ。゚+.(・ω・)゚+.゚



しかしなんだかもやもやが止まらない。
なんだこのもやもやは。


イベントは全く何事もなく行われたし
結果も普通に問題ないし
仕事としては成功の部類
っていうか成功と評価されるだろう どうみても 問題全くないし




で、でも






最後の一週間でむちゃくちゃ手入れまくって超絶的な間に合わせwwww

いや間に合ってすらいなくて足りないものいっぱいあったけど
神がかり的な人材配置で
全員にギリギリスペックで自発的に動いてもらって(←重要 自発的に動くように仕向けたわし腹黒いwww)
よーーーーやくなんとかなったwwww




しかもこの事実を把握しているのは僕だけっていうwwww
使われた人も評価する側も、一緒に仕事してる連中ですらもわからないっていうwwww
これが管理者ってやつなのかー?








もやーん( ・ω・)


やっぱりだれか飲みにいこうぜー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-20 14:58 | 日常茶飯事 | Comments(4)

きもちわるめ

最近なんか仕事がきもちわるかったんだけど
ようやくわかってきた


なんか他の組織の最終決定が私のとこにくるううううwwww
無理すぐるだろうwww
その組織のこと知らないのに「姫様しか判断できないので判断してください」てwww
しらんしwwwwマジでホントに知らないんだから判断基準もクソもないしwww

ぼくはその組織に所属してないし、籍もない完全外部なのにすごい話だ
よくあることなのかなあ



こないだ小さな反撃を試みて、
「Meと一緒に仕事してくださる方ってどのかたなんですか?
ホラホラ、やっぱおたくがお金もらって受けてる仕事なんだし、誰か一緒にしてくれるよねフツー?ネ!ネ!」ってきいてみたら
「私じゃ判断できないので、姫様のメールは全部CCにウチの職員全員いれておいてください」


えっ

ぜ、全員て・・・どういうことなの・・・

これって逆にぼくと一緒にしごとしてくれる人いないってことじゃね!?





なんだこの謎なカタチwwww
おたくお金もらってるんじゃないのと100回問いたいww



すごいわー

こんな組織もあるんだ

あ、一応バイト代みたいな感じでぼく個人はおかねはもらってます
ぼくが所属してる会社に契約金とかは支払われてないみたいだけどねっ



・・・よくあることなのかなあ



わからぬ
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-10 13:27 | 日常茶飯事 | Comments(4)

TERAはじまた!

TERAなめてた


かわええええええええ


わしも!わしもケモナーつくるうううう


ケモナーつくるううううう!!


ゴードンさんうらやましすぎ(゚ω゚;)
でもTERAあんまりいいイメージないんだけど
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-06 22:42 | TERA | Comments(5)

あせりが

ううーむ

なんか受験前のように焦る
仕事がうまくいっているよーないってないよーなだからか・・・

はたまたつきぴょんに半年メール電話完全無視られているからか・・・

はたまた甘いものが足りていないからか・・・


ぼくこんな電話メール無視られたの初めてで
どうすればいいのかわからないよ(´・ω・`)


7年来のネトゲ友達にガン無視されちゃうとか、ションボリしちゃうね!

でも反対に同じ時代の友達はいっぱいそばにいるから問題ないね!

なくなったものばっかりを見ちゃうのはぼくの悪い癖で、
今自分のそばにいてくれるものを一番に大事にしないとねっ
でも気にする!これがマイライフ!イェアアアアア









とまぁどう考えてもこの焦りは仕事のせいです

ぼくが失敗したんじゃなくって、
他の人が失敗しないように頑張れるかどうかという代物だもんで・・・
きっとぼくは心配で心配でならないのだね┗(^o^ )┓三


b0182136_11948.jpg

b0182136_1154785.jpg
b0182136_1163237.jpg
b0182136_1194380.jpg
b0182136_120579.jpg
b0182136_12024100.jpg

メールよこせよおおおおおおマジで!
わし嫌われてんの!?謝るからせめて無言KOEEEEEE!!!夢にでるわ!ww
[PR]

by yumihimesama3 | 2010-12-06 01:17 | ドラゴンネスト | Comments(2)