<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ディバインソウル

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==         『DivineSoul(ディバインソウル)』      
~クローズドβテスト参加当選のお知らせ~ ==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*== この度は『DivineSoul』クローズドβテストにご応募いただき、誠にありがとうございます。 多数のご応募の中から抽選させていただいた結果、お客様はクローズドβテスト参加にご当選いたしました。 おめでとうございます! つきましては、本日1月25日(火)18時よりゲームクライアント先行ダウンロードを開始いたしましたので、お早めにゲームクライアントをインストールしていただけますようお願いいたします。



1通で当選したんだけど、人気ないのかなー(´・ω・`)

アエリアかー。あんまり期待しない僕(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-26 20:20 | ディヴァインソウル | Comments(4)

アスタリア

なんかMOBがもりっと固まってたのがきになっちゃって


きになっちゃって


b0182136_1941662.jpg
b0182136_1942234.jpg
b0182136_1942897.jpg
なんか昔はこういうゲームよくあったよね


ところでディシディアにユウナ参戦とか


割とほしいんだけど!!


でもPSP持ってない悲しみ(´・ω・`)
買わないといけないのかなー(n'ω'`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-22 19:05 | アスタリア | Comments(6)

しってた

想像を絶するクリゲーがめくるめいた



|||||||orz|||||||だよねー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-21 22:35 | アスタリア | Comments(4)

アスタリアプレオープンβ

アスタリアってFEZとどっちが楽しいですか?
きになるー!




一応いってくるよ!!
明日からだね!!


ワーイワーイ(*゚∀゚)=3


一番上のサーバーとかにしておこう、適当だぜ!(*゚∀゚)=3


たぶんウィザードやってそうな感じがする~
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-21 02:52 | アスタリア | Comments(0)

知ってたけれども

E鯖ッ・・・


恐ろしいところッ・・・!!!


b0182136_1847111.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-17 18:47 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

E鯖で

E鯖で、ヲリばっかり7・8人くらいの部隊をみたので
なんとなく調べてみたら



最近そいつらクソじゃねって言われていた・・・



デドランが多いんだって。
さびしい話だ





でもぼくからしたらそれだけヲリを揃えられるだけでも十分勇者だとおもうのよ(n'ω'`)




ところでC9ってまたMOなのね
ドラゴンネストとどっちがいいの(´・ω・`)
見た感じあんまり差がわからなかったよ(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-12 21:19 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

ふぁんたじー あーす ぜろ!(若本ボイス)

年始出張1週間がおわったところで!!




ぼくのFEZのBGM差し替えを晒しちゃってみたり




通常戦争曲
ヴィーナス&ブレイブス Waltz for ariah
初期はデコオンラインのPvPに差し替えてました^p^


戦争優勢
【MAD】ファンタジーアース-Suppuration-【FEZ】

戦闘劣勢
FF6死闘



他の人たちってどんなかんじなんでしょうかね?(n'ω'`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-10 20:51 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

オンラインゲームならネクソン!

新年あけましておめでとうございます!


とんねるずのスポーツ王はおれだ!を見てたら
リアル野球BANに出てたロッテの人たちのユニフォームの
結構目立つ右胸に



ネクソンのロゴがはいってた・・・・





ネクソンもうかってるのかお(n'ω'`)




そういえば実家の近くにポアールっていう割と有名な高級洋菓子屋さんがあるんだけど
昔バブル時代にはチョコが3万円とかで売ってたようなとこなんだけど





入ったら超豪華なモンハンのアイルーチョコレート(家?みたいなかんじの)があった・・・





ポアール・・・(n'ω'`)





ゲームさんたち なんかいろいろと侵食しすぎ

普通の人とゲーマーの境界がちかづいてきているような(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-01-03 01:07 | 日常茶飯事 | Comments(3)