<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フエター

フエター
b0182136_122937.jpg
b0182136_1232643.jpg
まあそういう戦場だったんですけどね



ガンのヘビスマ打ち合いが懐かしすぎた
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-02-16 01:23 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

F鯖の一日

b0182136_20512739.jpg
F鯖はじめました!
b0182136_20533221.jpg
ぼくたち変なネーミングかと思いきや、結構F鯖にはこの部隊に誘えそうな名前の人が多かった!
どうしよう。
大部隊フラグ!?



まあ他ゲから見たらなにこの名前変態ばっかりだと
MEだって思うと思うけど、
FEZだと普通すぎてぼくはなじんでしまったのです



このあたりがFEZは♂が多い所以なきがする・・・
b0182136_20564724.jpg






ルがガンかmasaさんみたいな荒らしタイプのヲリ欲しいとかいうけど
ぼくには絶対になれないのです
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-02-12 20:57 | ファンタジーアースゼロ | Comments(4)

F鯖はじめました

Fホルはじめました!!

身内二人しかいないけどな!!



今4000人もINしててF鯖がアツいらしい!!


(゚ω゚)すごい戦争数・・・




あ、ちなみに作るなら「女子更衣室」にまつわる名前にしときなさいよって
エロイ人が言ってた!!
ぼくも変な名前だけど気にしないで(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-02-06 17:58 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

偶然にも

まぐまぐ(^^ω)
b0182136_19371593.jpg
まぐれたんとか実に数ヶ月ぶり
実物みて初めて部隊から抜けてたのに気づいたとかいえない(*゚∀゚)=3



名前を謙虚な脚線美とかにしてから出直してこいお!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-02-05 19:37 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ディバインソウル

b0182136_144916.jpg




特筆するところは別にあんまりないなぁ・・・

スキル覚えたら楽しいのかなぁ



杖が実は砲撃する銃くさかったのはかなりグッドだったけどさ!
一回砲撃始めると足止まるし


爽快感があんまり・・・(´・ω・`)?




ところでキャサリンきちゃうのおおおおおおお



PS3持ってないのおおおおおおお







PCでやりたいのおおおおおお






(´・ω・`)ペルソナ5もPS3決定だね
(´・ω・`)かなしいね
(´・ω・`)かわないとね
(´・ω・`)いつもこればっかりだよ
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-02-01 01:09 | ディヴァインソウル | Comments(3)