<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うん

メビウスオンラインやってみたけど続かなかった(n'ω'`)乙
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-28 01:58 | メビウス | Comments(2)

(´・ω・`)らんらん♪

甘えられるとき。(´・ω・`)





甘えられている間はイライラしてしまうけれども
しばらくしてから甘えられていることは割と特別なことだったんだなーと気づく
そんなサイクル/(^o^)\




逆説的にいうと、イライラするときは甘えられているとき!
世の中の女性様がたはとてつもなく広い心をおもちだな!(*゚∀゚)=3



と思ったら
ははぁんそういえば僕は甘えべただった。






ぼっくもあっそぼっ

(´・ω・`)らんらん♪





しっかし、仕事なんかでいつも思うけど、
人が甘えてるときって、行動まるみえすぎてびっくらこく

逆にぼくが甘えた発言をするときは唐突すぎて理解しがたいらしい


な、なんの差だよ!
これが甘えべたのゆえんなのか!!


つーか甘えたいときに甘えた発言を論理的に最初から説明させられるとか苦痛でしかないんですけどwww
はずかしすぎるwwwwwはずかしいようwwwwww




こうして甘えべた度はアップしていくのだね↑↑(゚ω゚)↑↑
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-21 04:11 | 日常茶飯事 | Comments(5)

Fホルは

オフィも閉店だぜー。

オフィ閉店なんてCエルじゃ見たことないしびっくりしちゃったぜー。




あーあ、銀とか唐突にFに現れないかな(*゚∀゚)=3
masaさんも子育てパパしてんのかしら!!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-20 15:29 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

地震災害きましたけど

みなさまお元気ですか(´・ω・`)


ぼくはその日東京にいたけど帰れなくなったのでホテルに泊まってました。
テレビが「あと数秒後に下記県で地震が起こります!備えてください」とか叫ぶから寝れなかったり、
飲み屋に20人くらいいる人たちのケータイが一斉に警報鳴って
「うおおなんじゃこりゃ!こんな機能ついてんのか!」とおじさんたちが叫んでいたりして
なかなか前回の阪神大震災とは違う感じでしたん。


まあ、被災時ちょうど全国会議をやっていたおかげで、いろんな地域の人たちと一緒に行動してたんで、
割と余裕ですごしてたよ(´・ω・`)

仙台の人たちが割と青ざめててかわいそうだったよ(´・ω・`)
でもあれは青ざめるね(´・ω・`)



みなさま無事ですか?(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-13 20:33 | 日常茶飯事 | Comments(2)

快刀ホンギルドンが

ホンギルドンがニコニコ動画にきてる!


さあいますぐホンギルドンをみよう!

まじかっこいいわああああああ
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-11 00:33 | 日常茶飯事 | Comments(4)

なにもないよ?

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね?



ニコニコのランキングで2ヶ月スルーしてた魔法少女まどか☆マギカを
拝見してしまったわけではないんだからね?



ほんとだよ?



b0182136_21407.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2011-03-05 21:04 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)