<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フフフ・・・(゚ω゚)

大剣一戦やったらキルランカーでした!
12キルでした!!


ぼくをいじめていたひとたちは謝るといいんだー!!
ぴぃちが証人だもんね!えっへん!





ただのハイエナだったけど。




えっへん!
b0182136_23133481.jpg
ステキな背中・・・!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-04-27 22:03 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

映画みたいの

攻殻機動隊の3Dとか割と見たいので誰か一緒にいきませんかね!
いーきーたーいー

目が痛くなって頭痛がとか言い出してもご愛嬌ってことで・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-04-20 11:30 | 日常茶飯事 | Comments(4)

きたわー

b0182136_1155958.jpg
はて・・・
というわけで銀がきましたんたん。

1年半ぶり?
もはやガッツリプレイで皿→スカ→次な感じだね!
すごいね!
長年のつきあいってやつだね!




b0182136_1194731.jpg
こんな画像があったんだけどわしらこんなとこで何してたんだっけ・・・
多分キプ交換とか敵もいろんなとこに散らばってカオスゲーだったんだろうなさすがF鯖
b0182136_1215075.jpg




ところでブレード&ソウルがとうとう韓国でクローズかー!
まさかの格ゲー形式!や、やばいやったことない!!

絶対ムチムチのおんなのこだよね
この絵書きさんってムチムチのおなごで有名な人だよね
きっと一番ムチムチっぷりにリキが入っているに違いないんだ


え?キャハハー男キャラなんていないよねー!




アサシンかっこええ・・・
スカだけ男のほうがかっこいいパターンかしら
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-04-19 01:23 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ジェントルマンですから

紳士大人気すぎ

やはりな!!




でも、こういうキャラの語彙のないぼく
b0182136_22585827.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2011-04-02 22:59 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)