<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おしごとこわいの

今週はおしごと始めて以来はじめての

大一番があるの




((((((・ω・))))))カタカタ



きがきじゃないの(・ω・)


しっぱいしたらどうしよう(・ω・)


こわいよこわいよ((((((・ω・))))))

緊張するー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-29 23:29 | 日常茶飯事 | Comments(3)

Forsakenおんらいんクローズβ

しまむらくんかわいいなー
b0182136_262599.jpg
これ夢だー

Forsakenおんらいん想像してたよりも相当レトロなかんじ

れじぇんどおぶちゅせんを思い出したけどグラでかなり負けていた
(´・ω・`)


b0182136_211445.jpg
かわいいんだけどなーしまむらくんのほうがかわいいなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-26 02:06 | Forsakenworld | Comments(0)

(´・ω・`)

この動画・・・
ほとんどわかるんだけどどうすればいいかな?


あ、8割程度ですけど(´・ω・`)


でもこんなこともわからずにネトゲなんてできないよね?(´・ω・`)


ふつうだよね?(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-24 01:04 | 日常茶飯事 | Comments(2)

なんだろうこれ!

面白そうだったから応募してみた


Brawl Busters

やるならギターか野球かだなー
ギターはかっこいいけどまるでFEZの両手のようだ できるのかな
野球はネスっぽいからよいね!ネスといえばカッキーンだよね!



こんなのもあったんだなー。全然しらなかったよ!


天空の城ラピュタの世界をMineCraftで作ってみた

クラフターか・・・
ちょっとした称号だなこれは!
ぼくにはむりですけれどもー




あ、スタープロジェクトちょっとやってみた。なにげにブラゲ初だった。

ときめもとかやった僕にはちょっと面白そうだったけど
オンラインにする必要あるのかな~と思った

名前とかかぶりまくりだし
ユミもかぶったし事務所名ホリプロもかぶったし芸名もかぶったし
全部かぶって設定できるのにオンラインてどういうことなんだろなー(n'ω'`)


こういうゲームは家庭用でじめじめやりたいね!ぼくは!(*゚∀゚)=3
買ったことないぼくがいうのもなんだけどね!(*゚∀゚)=3かりものー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-19 00:39 | 日常茶飯事 | Comments(0)

最近家にいる時間は9割がた寝てる!

ビートたけしいわく、
友情というのは、こっちから向こうへ一方的に与えるもので、向こうから得られる何かではない。友情とは、自分の相手に対する気持ちだ。

だそうだ



ぼくもそうおもう。


でも、与えるって文字面上、相手が受け取ってくれないと「与える」にならないきがする!
ただこちらから何か発信するだけだと、ただうっとおしいだけじゃないのかなあ。



沈黙も友達を大切にするひとつだろうなー。



でも沈黙って何も伝わらないよなあ。それは与えるになるんかしら。
戻ってきたとき暖かく迎える?
じゃあ戻ってこなかったときは?



はーてさて。


ぼくの結論でいうと、その人のことを考えて思い悩む分、
ぼくのまわりにいてくれるひとたちを大事にすること なんですけど


こういう場合どうするのがいいの!おしえて人生の先輩方!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-12 12:12 | 日常茶飯事 | Comments(2)

しあわせー(*´ェ`*)

人間って、人に必要とされると幸せを感じる生き物らしい。



じゃあぼくが必要とした人は幸せになってくれたりしちゃうのかしら!とか思うと、
なかよくなれたひともいれば、
無視られちゃったりすることもあるわけでー


自分がじゃあどういうときに必要とされてて無視したりすることがあるかなって考えると
私がその人を必要としていないときにするかなとか考えたり。
例えばその人が私を必要としている理由が
前にその人が仕事ミスしたやり方とまったく同じだった場合とか・・・?
まあそもそも無視まではしないけどねぼくなら。



しっかし無視って怖いもんだわなー。



わし、とりあえず絶対人を無視しないことだけは徹底しちゃうんだから!
ホンット無視ってこえぇえええwww
こんな怖い想いを人にさせられないわ(゚ω゚;)



ちなみに、無視と疎遠になっていくのとは違うってのはちゃんと分かってる!たぶん。









あ、別にゴールデンウィークが終わりかけて仕事始まるのが怖いってわけじゃないよほんとだようそじゃないよ!!

いーやーだああああああ
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-07 20:01 | 日常茶飯事 | Comments(2)

NTTさんのご登場

ということで、ネットが完全断絶したので、
ネットがない、電話ないアナログ生活を満喫しつつ
NTTさんにご登場願ったら



やったね!マンション全体統括してるいっちばん大事な機械がプンピーしてたってよ!




マンションの人たち全員がぶっちぶっちで
昨日の夜からずっとネット・電話使えなかったけど
なんもいってなかったのか・・・


なんと耐性の高い・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-06 18:31 | 日常茶飯事 | Comments(0)

光 マンションタイプ

光 マンションタイプのおかげさまで、
ゴールデンウィークはネットがぶっちぶちきれるNE!


5~10分に一回きれてHPを普通に見ることもできないよう。




実は光電話もぶちぶちきれるらしいし・・・



マンションタイプ まじ乙すぎるわー
ちなみにこの記事も3回かきなおしてます
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-04 17:02 | 日常茶飯事 | Comments(0)

はやねはやおき

GWは早寝早起きをモットーに
けんこうてきな生活を取り戻す期間にあてようとおもったら

おもいっきり2日目で脱落した!グハー



毎日10時~2時に寝ると脳的にはとても素晴らしいんだってね!




みてろー



飲み会だろーが外泊だろーが頑張って10時ってやるうう
無理だけど!努力することがだいじなんだよねきっと!!

むかしのひともいいこといったよね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-05-01 00:59 | 日常茶飯事 | Comments(0)