<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(*´ェ`*)めんこいー

TERA ポポリ
ポポリたんは癒し系なのかどうか


もうポポリたんしか見えない(*´ェ`*)


エリーンは前衛しか認めない


クローズの段階ではですけど(゚ω゚)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-30 00:11 | TERA | Comments(2)

ウィザードリィクローズドβレポ

ということでウィザードリィクローズドβプレイレポ!

まずはウィザードリィおなじみらしいランダム能力値ボーナスポイントスロット

いっぱつめに+9でて一桁の中じゃ一番高いからこれでいいやと作成!
ここが最初の落とし穴・・・実はこのランダムは+50まで確認されているらしかった・・・
b0182136_20332514.jpg
さらにクローズだからと適当にラッキーな人になってみる。
これがまた落とし穴ヽ(`Д´)ノ<地雷だー!

実はプリーストは殴り振りじゃないとゴミらしかった/(^o^)\
最後までゴミでした 本当にありがとうございます/(^o^)\
b0182136_2035397.jpg
ということでレディゴー
b0182136_20363726.jpg
b0182136_20372835.jpg
b0182136_20385633.jpg
このゲームは謎解きゲーのようだね(´・ω・`)

このあたりでガンに助けを呼ぶ。
火力NEEEEE
だがそれはわしのステ振りミス嗚呼嗚呼嗚呼!www



ということで別の人参戦
b0182136_20403898.jpg
MOBが一撃です
本当にありがとうございました( ^o^)
b0182136_20422751.jpg
クェルちゃんの死体を回収して町に送るところまでやってクローズ終了。

ダンジョンは3個目まで一応行ったってことでいいのかな。

ちなみに3個目でクローズはクリアということになってたそうな。


てかこんなマゾいのでMOBドロップ(酒)10個集めろとか
MMORPGじゃないんだからー

ちょっとは遠慮してよね!




感想としては、かなりあそべました(゚ω゚)
ただ、ソロだったら3時間くらいでログアウトしてたと思います(゚ω゚)
b0182136_2054799.jpg
このゲームについては色々言われてるけど、ぼくは個人的にこのままの職バランスでもいいと思う
PKだって、普通剣で殴られたら人間いっぱつで死ぬのも普通だと思うし
魔法がMOB一発っていうのも、そんなものかもしれない
MOBドロップはやめてもらって、全部クエアイテムは拾う系にすればいいのに

全体的な感想としては、正直、クローズが過疎ってた理由はぼくには分からない程度には面白かった
なんでだろう?



どうかなーと思ったのはPK
PKがローリスクローリターン
簡単にできる割に、メリットがないしリスクもそこまで高そうじゃないし
殺されたからといって何か減るような仕様でもないし
(殺された場所が自分の場合浅い場所ばっかりだったからかもだけど)

PKなんのためにあるんだろって感じだった(´・ω・`)ダンジョン封鎖のため?みたいな

死体がルートされてるときに生き返れないのはバグだと思ってる(´・ω・`)


このゲーム結構たのしかったわー
ただ、KAKINはしないと思います。
オープンもやるかどうか・・・


そんなレベル!
でもたのしいよ!




ちなみに ユミ姫の左ななめ45度 っていうキャラも作ったけど
ログインせずにおわってしまった ざんねん
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-27 20:52 | ウィザードリィ | Comments(4)

オウフ

しょっぱなっからしにまくりだよー(´・ω・`)
えーん(´・ω・`)


なんかダメゲーの烙印が押されつつあるみたいだー(´・ω・`)
レベルキャップ5なのか・・・
しかしはじめのダンジョンクリアできぬ
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-25 20:25 | ウィザードリィ | Comments(10)

TERAくろーず当選

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、ユミ姫様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クローズドベータテスト実施に関する詳細は、
TERA メンバーズサイトのお知らせをご覧ください。

TERA クローズドベータテスト詳細ページ
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/cbt/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

クローズドベータテスト概要
■日程
2011年7月1日(金)16:00~23:00
2011年7月2日(土)16:00~26:00
2011年7月3日(日)16:00~23:00
2011年7月4日(月)16:00~23:00

■プレイいただける範囲
レベル22までの上限範囲内で、7つの種族、
8つの職業すべてが選択可能となっており、
「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」
などの地域でプレイすることができます。

■ゲームクライアントダウンロード
6月24日(金)11:00より先行ダウンロードを
開始させていただいております。
クローズドベータテスト当選済みのIDでログインし、
下記ページより、ダウンロードを行なってください。

クライアントダウンロード
http://tera.hangame.co.jp/playguide/pg01_02.nhn

■注意事項
※サーバーオープン時間外の時間帯には
 ゲームをプレイすることはできません。

※クローズドベータテスト期間中に
 作成されたキャラクターデータは
 テスト終了後に初期化させていただきます。

※期間中、サーバーメンテナンスを不定期で
 行う場合がございます。

※状況によってクローズドベータテスト期間の
 変更を行う場合がございます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



( ^o^)<けもの かわいい です
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-25 16:41 | TERA | Comments(2)

(*゚∀゚)=3まぐまぐ

まぐたんがF鯖に現れた(゚ω゚)
b0182136_20153955.jpg
(゚ω゚)以上ニュースをおしらせいたしました
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-23 20:16 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

感想

c9はいわゆる
リアルサイズのドラゴンネストだったよ(´・ω・`)

それ以上でも以下でもなく同じレベルの


マビノギ英雄伝への期待が若干下がる威力はあった(´・ω・`)


b0182136_1933431.jpg



おもしろいかどうかと聞かれると・・・
ドラゴンネストです。としか言いようがないなあ

ドラネスは面白かったけど二番煎じくさいわ(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-18 19:05 | c9 | Comments(2)

c9

c9のαテストにうかってた

いってくるo(`ω´*)o



来週はウィザードリィだし
なんか毎週イベントあるなー(゚ω゚)ネット的なイベント
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-17 21:45 | c9 | Comments(0)

ヒャッハ-!

ハイエナしかできないnoobちゃんがインしたお!!
いつもどおり夜インでだれもいなかったからソロであそんだお!
1戦目の戦績があまりにひどかったから全戦争SSとったお!
でも3戦でグッタリだお!寝るお!

1戦目
b0182136_23331362.jpg
2戦目
b0182136_2334926.jpg


10000超えないんだ(´・ω・`)
noobだよね(´・ω・`)
勝ちそうな攻め戦場にしかはいってないからまっかっかなのは仕様だよ(´・ω・`)



ほんとサラは楽でいいよねー
負け戦場でもなんてことないぜ!
3戦目
b0182136_233784.jpg
・・・なんてことなさすぎて吹いた
サ、サラすげー/(^o^)\


てゆーか攻めで勝たないのかお(´・ω・`)選び間違えたお(´・ω・`)らんらん♪





しかしひどいSSだぜ!TERA応募したぜ!よろしくだぜ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-15 23:39 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ウィザードリィオンライン

ぼくからのねずみ講が発行できたということで
ルに見せ見せ


http://www.gamepot.co.jp/usaf.ashx?num=1000005632

クローズ応募したい方はどなたでもご登録ください(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-12 21:45 | ウィザードリィ | Comments(0)

ベースいいよベース

変態ベーシストシリーズをかれこれ10回くらいみてる


ホンットベーシストって変態ばっかりだよね
普通の人のほうが少ないと思うの
低音が人を変態にするんだよねきっとね

なんか知ってる感じの体の使い方のベーシストいるんだけど気のせいだよね
まさかね・・・ハハ


b0182136_114249.jpg
がんばってます^^v
誇張あり!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-06-08 01:15 | ファンタジーアースゼロ | Comments(9)