<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ばぐったー

FEZで戦争中にばぐって
敵と味方の色の区別が通常色の国別の色になってしまった

誰が敵だよ!!
b0182136_17504123.jpg
b0182136_17505269.jpg
FEZ暦長いけど新しいバグで新鮮
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-09-24 17:50 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

プレステケータイ

プレステケータイ欲しかったなあ。


でもドコモ



ソフトバンクにもくださいその機能!
超うらやましいんですけど!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-09-16 08:07 | 日常茶飯事 | Comments(0)

戦争新ルール テストサーバーについて

このたびは『ファンタジーアース ゼロ』新戦争ルール先行テストへご応募いただき誠にありがとうございます。 先行テストへのご参加は、参加応募を行った方全員が可能となっておりますので、参加応募の受付完了をもって、先行テストへの参加権利を獲得されたもとのなります。 先行テストの実施スケジュール、およびテスト概要、注意事項については予め先行テストの特設サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。 ■ 『ファンタジーアース ゼロ』新戦争ルール先行テスト 特設ページ・http://www.fezero.jp/update/20110909/




ということなのだぞ 野郎共ー!

ちゃんと応募しとけおー!!

わかったかこのやろうー!





わし一人だけ参加とか断じて許さんのだぞ野郎共ー!!!1







あ、一人でも全然行くんですけどね!




うーんメイン垢よりもジャッジ皿を参加させるべきだったかな・・・
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-09-13 18:21 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)