<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニートを救うしごと

は できないとわかった。





いやニート支援団体さんと話したもんだから!
ニートがやる気がでないのは社会が悪いからなので社会を変えましょう!っていう理屈にぼく全然ついていけなかったんだお!www
社会変わってもネトゲ楽しかったらでてこなくね!?





「Q:すみません、このMMOで最強の職はなんですか? A:ニートです」という人が実際にいるのわかってるしなー(n・ω・n)むねあつー



わしがかわりにネトゲしといてあげるからちょっと就活してきてもいいのよ!という支援ならキュンキュンするね!やらないけど!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-10-30 01:55 | 日常茶飯事 | Comments(0)

マビノギ英雄伝

リシタ(片手剣)やってきた。

三国無双のようだったww
ライトニング系がずばしゅずばしゅしてたもんだから使いまくってたら
ライトニング系称号もらた。



ゴードンさんのいうとおりC9とかくらべものにならないね!o(`ω´*)ノ
けっこうよいかもしれない!!



でももともとの印象だった、
ドラゴンネストの上位版って位置づけからは移動しそうにないなあ(´・ω・`)
何が上位ってグラの上位(´・ω・`)?




まあおもしろければなんでもいいよね!(・ω・)ひゃほー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-10-12 00:09 | 日常茶飯事 | Comments(4)

P4のアニメみてみた

P4のアニメのゲームと同じっぷりがすげー・・・

ほぼ同じものじゃないか・・・

ここまで再現するとかどんだけー!!
最近ゲームのほうひととーりみたけど、音声とか結構つかいまわってんのかな!!


いっやー、ちょっとテンションあがっちゃったNE!!(*゚∀゚)=3

HIGEにもちゃんとすすめておかなきゃね!o(`ω´*)o



いややっぱりペルソナ良いよ良いよ
初代やりたくなってきたー!
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-10-08 00:17 | 日常茶飯事 | Comments(0)