<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペルソナ4アニメが

すばらしすぎる。


ペルソナ4やっぱりすばらしすぎる。


いやぁ、ほんといいですなあ。ペルソナ4。



ペルソナ4のOP見てて思うんだけど、もしかして
ペルソナ4のみんながオトナになった話みたいなのやるつもりなのかな・・・


なんかあんまり見たくないなあ。

ペルソナは女神転生IFの派生で学園モノって初期設定なはずなんだし、学園モノにしてほしいわー。

だからペルソナ2罰はぼくのなかではなかったものになってて、やってないのであるぞー。



だからペルソナ5はやくつくってええええええ
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-11-27 21:06 | 日常茶飯事 | Comments(2)

。゚(゚´Д`゚)゜。わーん

ということで最近泣き落としを覚えました。




・・・女相手に。







いやー、女性ってのは相手の涙を見ると親近感を持つタイプっていうのが
実在するのだね!ぼく全然知らなかったよ!

ていうか他人を泣かせることによってようやく心を許すタイプとか絶対居ると思う





でもやっぱりあんまりこのテは好きじゃないなw

趣味じゃない!

でもめんどくさかったらする!




めんどくさいのやーよ(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-11-17 00:15 | 日常茶飯事 | Comments(4)

M2さんが

M2がデータふっとんでサービス終了したみたいですね!

M2やってたのってひゅ~い君くらいだっけ・・・乙であります。




今いきなり爆発して顔真っ赤になりそうなのって
ぼくはせいぜいFEZくらいだなあ。
でもFEZですら微妙。

単純にゲーム面白いけど鯖ごとに色々gdgdしてるし、
逆にデータ吹っ飛んでワールド再構成してほしいくらいかもww
FEZは基本的に積み上げてきたデータとかに意味がないからね!


ゲーム自体がよくできてるのでサービス終了したらしょんぼりするかもしれない。




うーむ。


しかしポストFEZ出てこないなww 2006年10月オープンβだったはずだから
そろそろ5年目かあw
長いわー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-11-11 11:42 | 日常茶飯事 | Comments(0)

おやー?

マビノギ英雄伝、飽きてきちゃったよー?
まだクローズ終わってないのに・・・
3日で飽きてきちゃったよー?


リシタだからかな・・・
まほうつかいじゃないからだと信じたい(´◇`;)

b0182136_1940146.jpg
SSが一枚しかない・・・
どんだけー(*゚∀゚)=3



おっかしいなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2011-11-08 19:40 | マビノギ英雄伝 | Comments(6)