<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

わしはちなみに

1鯖だからね!
よろしくね!

ぷりたんからフレンドきたのにルからはこない!ふしぎ!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-30 23:05 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(0)

PSO2 αテスト二日目

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



てなわけでフォースがレベル19になりました(´・ω・`)
b0182136_223833.jpg
ようやく操作分かってきたぜー

なるほど、こりゃマビノギ英雄伝とかメじゃないな!
国産はじまた!!
b0182136_241453.jpg
マビノギ英雄伝の上位ってか、マビノギ英雄伝が50点ならPSO2は100点くらいだなあ
ゲームのタイプは似てるのに、
つくりこみっつーかいろいろなものがPSO2のほうが高いし新鮮
体感じゃ似てるとこ2割程度じゃないかしら

ぼうぐかっこいいよぼうぐ ロマンだよ
窓の開く音とか最高だよね!!
b0182136_264967.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-29 02:07 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(6)

PSO2 αテスト

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


b0182136_2323214.jpg
b0182136_2324203.jpg
レンジャーは単純作業だしフォースもよくわからんしで両方レベル3だか4だかになった。
ロボはやっぱりホバー移動。ロマンだね(´・ω・`)


あたまにつくしっぽいいよしっぽ
両方ともつけたよ
マジ帽子ゲー

キャラクリたのしいよ 多分いままででいちばんたのしいよ
やっぱ国産はちがうわー
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-27 23:25 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(2)

ぼくのかんがえるさいきょうのさばとうごう

鯖統合について

3鯖が一緒になった→
方向性が3つ入り組んでいる→
鯖統合で意識低下した!
この論理は単純に考えて正しいだろうこと。



よって全体的に弱くなっている!!!
ぼくどの鯖より弱いと思ってる。
なぜならひとつの鯖ですらないからさー!!!
ひとつの鯖ならひとつの意識があるのでFのほうがマシレベル!!!



じゃあ意識のことじゃなく歩兵のエルならどうなんですかっていうと

例えば部隊の歩兵の強い弱いも元を正せば
「その歩兵の動きしたら戦争勝ちました負けました」から逆算される話だから、
じゃあその国の勝ち方ってどういう時って話をはじめたら
鯖ごとに戦争勝利条件がもともと違って手に負えない




極端にいえば、現在の戦争は
勝つために動くと全員ばらばらになるっていう寸法(´・ω・`)


なんか基準めっちゃくちゃやのう


ということで現在の鯖はオープンβなみです
戦争カオス☆





つまりなにがいいたいかっていうと

ちょめちょめ鯖よえーとかいうやつは出直してきなアアアアアア
わからんでもないけどな!


ちなみに「Jエルつよくね?」って言う人のほうは
ちょっとなにいってるかわかんないです
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-26 20:04 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

J鯖

びふぉあ
b0182136_19514476.jpg


あふたー
b0182136_22542440.jpg
しかしなんだろうこのおなかいっぱい感

ぼくのような老害にはいささかきついよ
老骨に鞭うつ感じ


とても・・・オープンβです みんな若いなあ
イキイキしてておじさんまぶしいよ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-25 22:55 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ばくはつした

と、いうことで



C鯖爆発しました!!

鯖統合おつっす。
あ、SSとっといたっす。
昔、2007年代にとっておいた講習会の集合写真とか、名前全部のっけといたら懐かしかったので
記念にあげとくっす。

とくめい?なんでしたっけっす。
b0182136_1949743.jpg
あんまりよくみえないわねーキャッキャ
b0182136_19514476.jpg
12時くらいの中央。
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-23 19:52 | 日常茶飯事 | Comments(3)

プレイヤー層分布図:年齢&PCスペック

国内オンラインゲームのプレイヤー層分布図:年齢&PCスペック
4亀調べ ←ここリンク



うへぇー

サドンアタック
カウンターストライク
AVA

ここらへんのリアル戦争系FPSって低年齢層なのか・・・


こっわーこっわー


テレビやらyahoo知恵袋とかで質問とかあった時ホント思ったけど
小学生でサドンアタックやってたらわし引くわ・・・

絵的に引くわ・・・


CODならオフゲーだしなんとなくわからんでもない気もするぼく。
ここラインだから!!1
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-17 00:15 | 日常茶飯事 | Comments(6)

FEZの人口推移

昔の動画なんだけど


ファンタジーアースゼロ 人口調査(推移) ←ここリンク


ファンタジーアースゼロって、
サービス始めてから接続数ほとんど変わってないのかwww

すっげー!!

さすが、ポストFEZがないだけはある
ひとりじめですやーん
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-14 22:19 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

MSNのニュースとかみてると思うんだけど

ううーむ。

なんか最近の橋下さんの記事を見てると



全MAPPK推奨ゲーにログインしたら
ログがまっかっかで


鯖TOPPKギルドと非PKギルド長との不毛な会話が全チャでされてて
「ほほう!香ばしい展開ね!」とかユミ姫は思いながらドスルーするっていう
そのときの気分とバッティングするんです



なんでだろ?


いや、PKerか非PKのどっちが橋下さんとかではないんだけどね!
とりあえず言葉の選び方とか、会話の方向性とかがなんかwwww
単純に煽りあってるから?

それにしては全MAPPK推奨ゲーでPKの善悪について話し合っているあの混沌を感じる
あれか!日本語が通じ合ってないのか!その上煽りも入ってるからか!


PKerも顔真っ赤状態の非PKerも
どっちにしろMMORPGでの最終的な扱いはお察しのとおりだから
だいじょぶかなあ。
橋下さんには頑張ってもらいたいんだけどなあ・・・



政治とMMORPGのあんな展開がイメージ重なるとかはじめてだー

ふっしぎー(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-13 02:31 | 日常茶飯事 | Comments(2)

そして飽きへ

空前のお絵かきブームが去った
なんか恥ずかしくなってきた!!wwwwwお絵かきwwwwハズイwwwwwww


そしてマビノギ英雄伝ブームも去った!



マビノギ英雄伝は期待してた分やすみ中あそんじゃったけど
休み終わったら自分の中で時間つくってやるほどのゲームの位置にないことに気づいた

残念~



ついでにFEZも鯖統合後お祭りで楽しそうだから見に行こうと思ってたけど
逆にお祭りで人数差ひどくて正直話にならないっていう未来の実感が強くなってきた

鯖統合するまで最後のCを見物がてら遊んで、
鯖統合したらログインしないとかが無難なのかなあ
首都放置なら楽しいゲームになるのかな。うーん・・・(n'ω'`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-01-12 03:23 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)