<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

超絶懐かしい人が!!!111

b0182136_21382578.jpg
うううううううおおおおおおおおおおおおおお


ま・・・まさかの人を見つけてしまった


ヲリかよう!!!!サラじゃないのか!!

見つけた僕SUGEEEEEE ほめて!




それとも別の人ですかね
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-29 21:39 | テイルズウィーバー | Comments(4)

GW

ギルドウォーズ2 βに応募しといた!!


あったるっかなっ
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-24 22:50 | 日常茶飯事 | Comments(4)

とぅるるー

J鯖はまずはサラが一度絶滅すべきだというぼくの持論から、
今はスカばっかしてますん

いまどきのサラちゃんはトゥルーで蜂の巣って言葉もしらない若造だぜー
まずは前でたらトゥルーだけで700削れる時代を乗り越えるべき(*゚∀゚)=3


オープン直後の時代に鯖がもどったんだから、それなりの歴史を繰り返すべきだ
カスがスカと呼ばれていた時代をなあああ!!!!
それを乗り越えないとサラちゃんはまず今のままのくおりてぃじゃないかな(´・ω・`)
戦争も今のままじゃないかなー




はやく絶滅しないかなっ(n'ω'n)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-21 19:01 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

バレンタイン

バレンタインおめでとうございました!!


わすれてた(´Д`;)・・・こ、こわい!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-16 23:27 | 日常茶飯事 | Comments(0)

トゥルーショットブーム

オープン直後以来、5年ぶりのトゥルーショットブーム到来!!


カウンタージャベがこないから、
まじ皿いじめたいほーだい


たwのwしwいwwwかもしれない




また飽きるかもしれない




だがブーム!懐かしい的な意味で
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-15 22:18 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

(´Д`;)こんなワードつかったっけ?

ある日の このブログの検索ワード


「かわいい」


「下着の色」







どういうことなの
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-11 13:28 | 日常茶飯事 | Comments(0)

旧鯖を偲んで

さあ、旧鯖擬人化計画をはじめるんだ


はやく!








・・・この発想はまだなの
捻りなさ過ぎるからかな?(´・ω・`)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-09 01:01 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

2鯖のヲリ

ヲリじゃなくてハンターだっけ・・・

ルにいわれてつくったけど飽きる
近接飽きる
やっぱりぼくはまほうスキー!
b0182136_2304775.jpg
飽きる前にやめとこっと
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-02-01 23:01 | ファンタシースターオンライン2 | Comments(4)