<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Jエルの理由

FEZって極論いえば、
全員がパワーあるかぎりスキル撃って
スキル全部かぶらなければ
つよいのでは・・・・



Jエルってなんとなく体感だけど
相手POW消費効率:JエルPOW消費効率=7:3
くらいのイメージがある(´・ω・`)


全員足してもなんかちょっと普通の半分くらいじゃないですかみたいな




テクとか職構成でアレイラネコレイラネって
当たってからの話じゃなかろうか!!!!1(*゚∀゚)=3




ということで


かぶせんなカス!
POW回復つぶしてんじゃねーよ キャラデリ汁!


このへんの言葉をサラスカに言うのが流行るカモ!!゚+.(・ω・)゚+.゚



だがこれが実際になったら
ぼくキャラデリよゆうなのであった!┗(^o^)┓三
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-29 22:03 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

SS

SS見てたら
あこがれの先輩でキルランクのった画像が
大量にあった・・・こういうボロ勝ち的戦場なのが多かった・・・
b0182136_221552.jpg
どれだけ貴重なシーンなのかがよくわかるね!!

Cエル最終日の画像でこんなのもあった
b0182136_2243165.jpg
b0182136_226112.jpg
おいィ銀とぴーこっくがいませんよ!!


ちなみにぴーこっくはこのころガンダム エクストリームバーサス頑張ってたようです(゚ω゚)b


言ってた戦国杯のアッガイまじかわいかったよー!(*゚∀゚)=3
ひげもぴぃちも教えてくれてアリガト!(*´ェ`*)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-25 02:26 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)

まぐれがかわいかったので・・・

久しぶりに見たらかわいくなっていたのでつい・・・
b0182136_291728.jpg

[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-24 02:09 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

ミンストレルソングとかルパンとか

久しぶりにロマンシングサガミンストレルソングを起動してみた。


昔やってたデータを出してみたら、

世界一かっこいいトカゲ ゲラ=ハが、
HP400弱(メルビル襲撃計画:ゲーム進行度80%くらい)で


器用さ初期値の6だった・・・
とんでもなくスキルあたらなかった(´Д`;)6割がたミスとかどういうことなの




ためてたルパン~ふじこという女~をみてみた。

ふじこちゃん、放映時間の半分くらい全裸だった(´Д`;)





なんかいろいろ浦島太郎で衝撃的・・・(´Д`*)キュン
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-20 23:33 | 日常茶飯事 | Comments(0)

(´・ω・`)9

ちょっと風邪がなおったのでFEZ長めに遊んだら


腹筋がいたくなった


なんでだー・・・(´Д`;)


最近PT5人とかなんだよ!(´・ω・`)すばらしいことだね
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-20 00:43 | ファンタジーアースゼロ | Comments(0)

(゚ω゚;)ぎくり

(゚ω゚;)・・・


と・・・とうとう体重が30kg台の大台に突入しはじめた!




こっえええ!!


あ、別に拒食症のようにガリガリとかでもないから!

特に人から見て分かるようなシロモノじゃないからね!!(゚ω゚)





しかし・・・
中学生だか以来だわー・・・30台・・・(;゚ω゚)




びびるわー

今年の風邪びびるわー








あと・・・しゃっくりの運動量びびるわー
寝れないくらいのしゃかりきさ(・ω・;)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-17 21:49 | 日常茶飯事 | Comments(2)

(´・ω・`)

風邪で2キロ以上やせた(´・ω・`)


やせるくらいスゴい風邪なら病名つけてほしいよね!!
そうしたらもう少し胸張って仕事休めたのにー




肩身狭く休んで ハコティッシュ2箱使った(・ω・)

きっと1箱につき1キログラムの鼻水を分泌してみせたに違いないお
いっそのこと蛇口のように出れば時間短くてすむものを!





ハナ?
かっさかさですけど?(*゚∀゚)=3
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-16 21:22 | 日常茶飯事 | Comments(0)

(´・ω・`)

風邪がなおらない(´・ω・`)


鼻水にゅるーん











・・・今逃げた人罰金ね!
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-15 00:22 | 日常茶飯事 | Comments(2)

(・ω・)

(・ω・)風邪ひいた


今年はインフルからはじまり、結構体調崩すなー
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-13 01:49 | 日常茶飯事 | Comments(0)

必殺!!!

パラ銀をJ鯖に召喚!!!


わしのひっさつわざをみろ!!ヽ(`Д´)ノゴゴゴ


キャラつくっておけばわしが10000けいけんち入る本を大量におくってやるから
つくっておけお!!ヽ(`Д´)ノ



なんでキャラ消したのよおおおう もったいなー
せめてれんのすけにスパイクシールド送るべきだったよね(・ω・)
[PR]

by yumihimesama3 | 2012-05-11 02:09 | ファンタジーアースゼロ | Comments(2)